Nicotto Town


よっちゃん


今年のクリスマスの予定


12月25日は息子ちゃんの4歳のお誕生日。

おばあちゃんが入院してて、週末は一時帰宅を

許されてるけど、25日は日曜日なので外泊無理かも。

だから24日にお誕生日会をするかなぁぁ。

あ!クリスマスケーキ兼お誕生日ケーキを25日で

注文しちゃった (ㆀ'ェ')

お誕生日兼クリスマスプレゼント買いに行かなきゃナァ♪

アバター
2011/12/19 00:33
>えすちゃん
 まぁ!記念日を忘れちゃうなんて、女子らしくないわよ!
 ってかえすちゃんってそ~ゆ~子やったんやwwなんか意外w
 男子にしてみれば、ラクちんでいいかも^^;
 ほら、何かと記念日にこだわる女子がいるって言うぢゃんw

 ホント、楽しい一日になるといいなぁ♪ ありがとね^^
アバター
2011/12/19 00:30
>こころさん
 そぉそぉw最初にHappy Birthday♪の歌をみんなで歌って、それから
 「ついでにMerry christmas!」って言ってケーキを切るw
 
 もぉね、24日の早朝からず~~~~っと前駆陣痛とやらに苦しめられてて
 やっと25日の夜に本陣痛が来て、よぉぉぉやく苦しみから解放されたの><
 それ以上我慢できんかったわよ^^;
 なんて、こころさんに言ってもしゃ~ないんやけどね(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/12/19 00:24
>ローズちゃん
 うんwお子ちゃま達が言っちゃったら仕方ないと諦めてるよ^^;
 
 おぉぉ、息子ちゃんはきわどいトコやったんやねぇ。
 うちのリア友は4月1日がお誕生日の子が2人いるけど、2人共
 1学年あとを選んでる。要するに学年いち早いお誕生日が来る人^^;
 どっちがいいか選べるらしいもんね。
アバター
2011/12/19 00:19
>レヴィさん
 うん、ありがとね、買ってきたよ^^
 ん?かいくんの妹さんだっけ・・・かな?
アバター
2011/12/18 10:06
クリスマスにお誕生日なんだね~^^ 絶対忘れないねぇ。  

私、記念日とか疎くってすぐ忘れちゃうんだよ・・・><   

楽しい一日になりますよーに^^
アバター
2011/12/17 17:28
クリスマスに誕生日かぁ~~><
むむむw

よっちゃんもう少し出すの我慢してあげればよかったのに~w
子供の頃の2大ケーキ食べれる日の一日が消えるのはかわいそうww

ねぇねぇ
いつもはお祝いどうやって言うの?

お誕生日おめでと~~めりーくりすます!?
みたいな感じ?

アバター
2011/12/17 11:50
大晦日ってのも慌ただしくて、息子と言うより家族に…

うちの息子は学年で1番早い 4月2日。
予定日は3月30日だったけど、あと3時間早かったら今、中2。

保育園の先生に口止めって…子供たちが言っちゃわないのかな?
アバター
2011/12/17 07:32
★&☂をお届けなう

ニカニカ^^

めっちゃめでたいやん
急いで買いにいってき~
アバター
2011/12/16 20:22
>ローズちゃん
 女の子ぢゃなくて良かったよぉぉ。
 女の子やったら絶対『ママ!なんちゅう日に産んだんやぁ!』って
 怒られそ(。☉_☉)ㆀ だって私ならきっと言うww
 まぁ、男の子でも『子供』という枠のうちは何かにつけ言われそうやけどねw
 
 息子よ、ごめん><;あなたの予定日は大晦日でしたww
アバター
2011/12/16 20:19
>まりちゃん
 そぉそぉ、何歳になったら気付くかしらwww
 年長さん辺りで『どぉもおかしい・・・』ってなるかもしれんね^^;
 保育園の先生に、お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは実は別々で
 貰えるもんだよって言わんといてねぇって口止めしてあるの(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/12/16 18:52
あぁ~あっ…
二つの大きなイベント事が一度に済まされちゃうなんて、可愛そうに;;

大きくなって彼女が出来てもママのように一度で済まされちゃうんだろうねぇ
彼女は2回も息子ちゃんからプレゼント貰えるのに…

私のリア友元旦でブーブー文句言ってたw
アバター
2011/12/16 16:53
あら~、おめでたいね~。兼ばっかでいいなぁ~www

もう少ししたら僕はなんて損な誕生日なんだ~~~><って言いそうだね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.