Nicotto Town



もうすぐクリスマス

画像

クリスマス広場の雪のボトル。
黄色が加わり3色になりましたが、あと黄色の角雪が
出れば全部そろったことになりますが・・
最後の1個ってなかなか難しい!!
このクリスマス広場やっぱり夜がきれいかと思い
写真撮りました。
だいぶタウンの写真もいっぱい溜まりましたが、
思い返してみるとこんなのもあったなあ・・・なんて
ちょっと懐かしかったりします。
そんな2011年12月も後半ですね。
今日はこちらでもかなり雪が降りました~
いよいよ雪のシーズンです!
ニコタに浸かって冬を過ごすかな??

アバター
2011/12/16 17:30
いよいよ雪の季節到来ですね。

のっちは雪ボトルコンプしましたが、
本家の方がまだまだ遠い道のりです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.