Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 クリスマスの予定


仕事も決まらなかったことだしw
家でケーキ食べてると思う(投げやりw)

とか言いつつ、来週も面接行ってくるよ~w

アバター
2011/12/17 21:04
ハムさんがフリマ、絶好調みたいですよ^^
アバター
2011/12/17 17:48
ぼうぼうさん!!
きゃりーぱにゅぱにゅ可愛いいでしたか??

ケーキかぁ~ハムは甘すぎるクリームが
嫌いなんでミルフィールとかを誕生日に
選びます(*^。^*)
ぼうぼうさんは何のケーキが好きですか??
アバター
2011/12/17 17:13
余裕があれば手作りケーキに
してみてはどうですか??

私は、生クリーム少なめイチゴ多めにしちゃいます(・ω・♡)...✰゛
アバター
2011/12/17 15:50
>トシraudさん
あはは、これ6月のドレスです。レースのカーディガン羽織って
います^^。
ドレ足らんでもがいてますよ~、ええ、フリマでずーーっと
地下活動中です。
しかし、フリマも仕事もうまくいかない。

物語は書く余裕がさすがにないです^^;。この時期、すごく書きたい
気持ちになる季節なんですけどね。。。

>KEIさん
私まで歯がゆい想いをKEIさんにさせちゃってるかも><
どちらかというと、KEIさんの娘さんの立場に近いと思う自分
がいます。仕事ないと言いつつ、ネットして(--;

>ゆう媛さん
ありがとうです^^
でも、ほんとは仕事もぎとってくるくらいでないとね、とは
思うんだけど。。。厳しいです・
アバター
2011/12/16 23:09
サンタさんが仕事持ってきてくれますように!

アバター
2011/12/16 22:56
どうでもいいと思いつつも
思いきれない日々……

受験生の母
どうにもならない歯がゆさに
ぼうぼうさんの思いを重ねてしまいます。

すみません<m(__)m>
アバター
2011/12/16 18:16
新しいドレスですか??? ドレ足らん解消することは無いだろうけど、、、小康を得てませんかぁ??・ビヨビヨビヨwww (この静けさは、、、何か新作を執筆中!とみた!!!)

頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.