Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


スロット 初めて遊びました^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
5016
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
13
シチュー
13
ピザ
16
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
1
コンテスト
0
2009/05/28 12:16

自動的にプレーしてくれるから

楽ねぇ^^

アバター
2015/08/01 07:32
ぎゃあぁあああ!
ごっごめん!!
何送っちゃったかな(たら~り;;
正直に言うと今までの本体とサブを停止にして新たに本体を作り直したの。
で、今までのアイテムを「横流し」してたの。
新しい本体に ^ ^;
送った後「アレ?今、沙羅ちゃんに送っちゃった?いや、気のせいね」って
思ってたの。
なに送っちゃった?
ごめんなさいーーー><
不審に思ったよね。いや、誰でもそう思うわ orz
しかもメッセージに「しん」だけとしか入れてなかったような。
L(T∇T)」オーマイガーッ!
もし不要なら処分してね。
あ、それとお返し?は不要だから><
どこまでおっちょこちょいなんだろーか。
御迷惑おかけしましたー m(_ _)m

今度から この子だけで活動するからね^^
宜しくね。
友申請しとくね ^^
アバター
2011/05/10 01:04
伝言板の方にありがとでしたー☆
ただいま成立させましたのでご確認下さいませ♡

お待たせしちゃってスミマセン…m(_ _)m
アバター
2011/05/10 00:31
解禁日が近付いたらと言っておきながら、解禁日にお知らせにきました(汗)
先程、ぴよこを出品致しました。
出品メッセージは「L→S」、求めるアイテムの名前に「照焼チキンタルタル丼」と書きました。
見つけたら、お約束のブツを入れて下さいませー。

こちらのコメントで入札日時をお知らせいただければ、確認して成立させますのでー。
アバター
2011/04/15 15:50
沙羅ちゃーんっ。
ぴよこが出た日が4/10 0:00だったので、5/10 0:00に解禁になる予定です~。
解禁日が近付いたら、こちらにまたお知らせに来ますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.