Nicotto Town



おおお~ かっちょえええぇぇぇ~^^


 ぴぃちゃんに もらった… ありがと… 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐……で、無くて ぴぃちゃんの好きなのは 山下なんちゃら… やまぴぃ~だっけ^^

 ありがとうの舞い ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ♥
 |//窓//|●´з`)<コッショリ!アリガト♥)
 \(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!!!アリガトーー!!☆・:.;* ♥
 
 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)♥
  ありがとうございます┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ♥
 
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з ♥

アバター
2011/12/17 01:53
今日も荷物多いね( ̄m ̄〃)プッ!
アバター
2011/12/16 23:32
こんばんわ^^

そんなに喜んでくれて嬉しいよぉ~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ダブり押し付けちゃってたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

うんうん!(^-^)  似合ってるよん‼(o^─^o)ニコッ   かっちょいぃ~~^^

仲間入りできるね~v(。◕‿◕。)vブイッ♪
アバター
2011/12/16 22:52
よかったね^^
アバター
2011/12/16 20:52
たけしくん♫ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!

黒ガチャ勝負、今回は勝ちと言う事で
あってるかな・・・?(。◕‿◕。)
アバター
2011/12/16 20:01
おおお~~~~
ホントだ!かっちょええ~~~~~~
たけしさん良く似合うね。
良かったね。ドキドキする程嬉しかったんだね~
良かった。良かった。(●^o^●)
アバター
2011/12/16 19:10
たけしさん良かったね^^
今回の黒ガチャの呪縛が解けて^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.