Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・12/16


晴れ。今日は定時だったがかぼちゃ関係で1時間ほど残業。

昨日はバッチリ定時に上がって中央林間で社内恋愛中と待ち合わせ。
改札を出たら会社の人がずーと立っててビックリした。スマホに夢中でこちらには気がつかないからスタスタ逃げるように立ち去った(笑)。
で、忘年会。
いつもお弁当つくったりのお礼で今日はロハだって
ヾ(≧∇≦*)ゝ
お言葉に甘えてガブガブ瓶ビール飲みまくりました(爆)。
クリスマスプレゼントをちょっと早かったけど送りました。
もう持ってるかもしれないと思ったけどティファニーのオープンハート。陳腐でしたが。
え!?ティファニー?って感じで喜んでくれて良かった。
来年はもっと稼いでゴールドかプラチナのものおくるようがんばる<社内恋愛中
帰りにお別れのチューをごく自然に

ってのは嘘で、むこうが結構テレマクリだったが、今年の1月初デートした時は
「舌は入れないでね」って断ってから
チュ
ってしたのだが(でも、ちょっと、舌と舌の先が触れたキス)、いかにも引っ込めたって感じで初キスはそれで終わりだったが、昨日はむさぼるように舌もべろんべろんにチューした
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.