Nicotto Town


*happychocola/*


初雪が降りました^^




こんばんは

今日は最高気温6℃というとっても寒い1日になりました^^;

と!いうことで!

初雪さんが降りましたぁ~!!!

めっちゃ感動ッ^^☆

長くは無い雪でしたがとってもいいものが見れた気がしますゞ

でも、、、カイロが品切れでよけい寒かったです。。。

カイロ補充しよ。

===それでは===

アバター
2012/01/04 20:29
あのな言いたい事があるんだけど

俺ねニコでどうしても守ってやりたい人がいる

それで 今日限りで彼氏の座を降りる御免な

勝って言ってるよな マジ勝って過ぎるよな

その子は俺しか守れない 俺がいてやらないと

自殺する そんな癖がある 物凄く悩んで

結論を出した 結果は 真白と別れを決めた

本当にゴメン傍にいるって約束まで交わしたのに

男としてマジ駄目な野郎だよ どうかしてるよな

真白ならすぐに良い人が現れるよその人と幸せを

掴んでほしい 真白今まで本当に有難う 友達で

いられるなら友達でいたい 無理なら友解してもいいよ

それは真白が決める権利はある その結論に答えだと

俺は思うようにする じゃ結論出してね おやすみ
アバター
2012/01/04 09:39
おはよう良く眠れた?

俺は友達の事で考え事してた

ここでなその友達がニコ結婚しててな

昨日事情があって2人は別れるハメになって

その友達が寝る事も出来ない状態でリアでな

その2人はメールしたりしてたんだけど男の方が

キレちゃってさ拒否しちゃったんだよね男からは

友達にメールは送れるが友達から男にメール送れなくて

伝えたい事も山盛りあるんだけど一方通行でな友達は

かなり落ち込んでるんだよね それを俺が出しゃばるのも

おかしいだろ だから 俺悩んでる 何もしてやれない事に

イライラ感があってね見てられなくてさ 可哀想過ぎるだろ

だから 俺も寝てないんだ そのニコ夫の方に会いにも行くのも

おかしいだろ だから なにもしてやれないからイライラしてる

ゴメンな朝から友達の話しして また真白に会えたらいいのにね

じゃな またな(*´∀`)」" バイバイ
アバター
2012/01/03 02:03
今晩はお正月も今日で終わりですね
最後のお正月をめいいっぱい良い思い出を
残して下さいね\(゜ロ\)好きだぞ~(/ロ゜)/❤\(゜ロ\)
アバター
2012/01/02 09:20
おはよう勿論だよ呼んで当然だろ
俺は彼氏なんだしwなに言ってるのw
彼女なら呼んでいいよʅ( ‾⊖◝)ʃ.
また会おうな好きだよღ真白ラブだよღ

アバター
2012/01/02 05:09
名前変えたから理由は俺のブログ見て書いてるから
♡Σ(≧д≦)真白LOVEだぞ
アバター
2012/01/02 05:08
おはようINして直ぐに真白の島に来たよ

謹賀新年明けましておめでとう御座います
今年も俺の事宜しくお願いします♡
今度会ったらラブラブしような♡

by俺様よりw
アバター
2012/01/01 20:23
良いお正月過ごせてる?いっきに寒くなったね
風邪引いてないか?気をつけろよ
それと今年も俺のニコカノでいてね大好きだよ♡またね
真白にとって素晴らしい一年になれますように☆ミ 

by流星
アバター
2012/01/01 04:48
謹賀新年明けましておめでとう御座います今年も宜しくお願いします
いつまでも俺のニコ彼女でいてね♡
アバター
2011/12/31 01:11
今晩はⓈⓉⓅ押しに来たよ来年も俺の事宜しくね

まだ掃除できてないなw俺リアで超忙しくてさINもまばらでそんで掃除やってる暇がなくてね
誇りこもったまま年迎えようかwなんとかしてみるよじゃな真白にとって良い年でありますように
アバター
2011/12/30 04:58
おはよーINしてすぐに真白のとこにⓈⓉⓅ押しに来たよw
寒いねマジやばい風邪引くなよまたなε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 22:07
真白がいいのなら俺は問題はない

最近今の時期ね超忙しくてなかなか

INできんくてさそれで真白に寂しい

思いをさせたくなくてね だから

俺そう思った急にゴメンな でもこんな俺で

いいのか人相悪いしなんかさ怖い系の人見たいだろ

リアはこんなんじゃないけどニコだけねw

リアでこれだとやばいよねw

外を歩いてたら職質問されるよw

ニコの元カノにも怖い系から優しい系に

変えてと毎日のように言われてたなw

その時だけイメージ変えてたけど別れてから

元に戻したけどねw女友が俺らしくないと

言ってたしw俺らしくないってどう言う意味や

って俺そん時そう思ったよw

それから元に戻したw

俺のイメージってさどんなの?

怖い系?

それとも何系?

元カノは今の俺の事嫌いだけどね

こんな感じが超嫌いだと言ってたw

付き合ってた時な今じゃないけど

もう会ってないよ 会いたくもないし

会っても意味ないでしょ?

今の俺のカノは真白なんだし

会えば浮気でそ此れからも会わないけどね

女友に会ってもいいの?

妬かない?怒らない?嫉妬しない?

俺は束縛はしないつもりだよここはニコじゃん

自由に遊びたいじゃんだから俺は好きな人に自由で

いてほしい俺はそう思ってるんだ

またなε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 21:48
真白はさ俺のカノでいたいと思う?

俺ってさ結構不定期でINしてるじゃん

寂しい思いをさせてるなら俺じゃなくて

他の野郎と付き合えばいいんじゃないかと

俺は思ってるんだけど真白がそれでもいいなら

このまま付き合っていよう真白が決めてくれて

いいよ急にゴメンなまたな(*ゝωб*)ノ
アバター
2011/12/29 21:41
気を使わなくてもいいから自分の買えばいいよ
冗談で言っただけだよマジゴメンよ(´゚◞౪◟゚`)
プレしなくてもいいからなマジにしなくていいからな
自分のを買いなよじゃなε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 21:33
じゃさプレは悪いからもういいよ
ゴメンな(´゚◞౪◟゚`)
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 21:29
じゃ期待しといてもいいの?w
マジ寒いな(´゚◞౪◟゚`)寒いぞ~!!
風邪引きそうだよ風邪引いたら
看病してもらうからなw頼むね
じゃなε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 20:07
こんばんちゃん今INしたとこw
俺にもプレしてw
プレ企画いいね俺にもなにかプレして
ではではまたな☆ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/29 08:57
おはよー昨日はマジゴメンなリアで出掛けてたマジゴメン
じゃさ真白って呼ぶからそれでいい?
俺まだ名前検討中だよw皆良い名前もってくるからさ
決められなくてさマジ困ってる真白はさ今の名前がいいんだろ?
流星か星が気に入らなくて星だけ変えるか違う名前にするかだな
真白はなにがいい?俺の為に考えてくれないv(゚∇^*)

じゃなまたコメ入れに来るよ♡I Love You♡バイバイ ノノ
アバター
2011/12/29 04:26
おはよう訪問に来ました素敵をお届けだよまたねノノ
アバター
2011/12/28 19:32
名前の変更了解だよ
俺なんて呼べばいいかな?

て言うか今INしたべリアで出掛けてた
ゴメンな(。◕‿​‿​◕。)

待たせたなマジゴメンなもうINしてないよな
また今度会おうな じゃな バイバイ ノノ
アバター
2011/12/28 07:17
(*´v`*)ノ~㋔。㋩。㋵。㋒♬♬♬ⓈⓉⓅどうぞ
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
アバター
2011/12/27 19:32
実柑あんまり無理するなよ
俺に気をつかうな俺なら大丈夫だからじゃな
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" バイバイ♪
アバター
2011/12/27 19:28
仕方がないなw勉強頑張れよq(*´v`*)pガンバレ ノノ
じゃな 実柑好きだぞ♡ ♡I Love You♡

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" またな♪
アバター
2011/12/27 19:25
あれでいいよ問題ないべ
あれみたら友驚くだろうなw
楽しみだなwv(゚∇^*)
アバター
2011/12/27 19:23
実柑有難うな嬉しいよ
一途に愛すから守るからな
俺を信じてついて来てな
今から会える?v(゚∇^*)アイタイよ
アバター
2011/12/27 19:20
適当でいいべ任せたよw
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" 有難うね♪
アバター
2011/12/27 19:16
じゃさ適当に書いていいよ
3個書いてなw
今から開けるね
ヨロシクなう
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" 好きだよ♪
アバター
2011/12/27 19:02
実柑こんばんはv(゚∇^*)やっとインしたなw
俺のな伝言版封鎖のやつに実柑が書いてくれないかな?
書いてくれるなら今誰もコメ出来なくなってるから
友達に変えるけど 実柑書いてくれる?いいならコメ
してなまたな★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" バイバイ♪
アバター
2011/12/27 13:56
*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ⓈⓉⓅの訪問に来たよまたな
早く会いたいよマジ寂しいじゃんよ またなノノ
アバター
2011/12/26 19:47
インしてないのか?
インしてたらコメして
待ってるよ(*´v`*)ノ
アバター
2011/12/26 02:20
今晩は訪問に参りました今週もどうぞ宜しくお願いします素敵をどうぞ
良い夢見てるのかな(๑´ސު`๑)またね♪おやすみ♡
アバター
2011/12/25 22:20
実柑あんな俺の家の伝言版の
封鎖実柑が書いてくれない?
俺の彼女に書いてもらいたい
だから伝言版の封鎖書いてね
今は閉めてるけど明日開けるから
実柑ヨロシクなう(๑´ސު`๑)ノ

彼氏へのコメは伝言版へ
愛の告白はダメですよとか

好きなように書いていいよw

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2011/12/25 22:11
俺の彼女さま了解デシ

あのな俺のダチに早速言われたは

特定の彼女作るなと約束したのに

何故何故彼女を作ったんだと

怒られたなwでも俺が決める事だし

俺のニコだし誰も関係ないし

だから約束破った実柑の事が好きだから

彼女にしたいと思ったから ただ俺は

そう思えたから実柑に告った ただそれだけ

どうでもよければ実柑に告ってもないべぉ

あとでニコ友にブログ書くつもりではいるよ

俺に彼女が出来た事隠したくないから

あ、長文だな 良い夢をみろよ(๑´ސު`๑)

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪

アバター
2011/12/25 21:58
あー言い忘れがあったw
今から言うね(´゚◞౪◟゚`)

あのな敬語じゃなくていいべぉ
タメで行こうよ俺はその方がいいんだけど

敬語だとハッキリ言ってダルイ
んでタメの方が気楽に絡める だから

タメでいいべぉ んで俺の事呼び捨てでいいから
流星って呼んでな(๑´ސު`๑)ヨロシクなう

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2011/12/25 21:51
ここのブログ俺が制覇するw
俺が乗っ取るw覚悟しろよw
良い夢みろよ(*´v`*)ノ~おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/12/25 21:46
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas
今年最後のChrismas♪楽しめてますか?
良い思い出を沢山作れていますか?
風邪を引かないように気を付けて
下さいね♪☃Merry☃Christmas☃♪
良い夢をみろよ(*´v`*)ノおやすみ
アバター
2011/12/25 19:36
こんばんは今起きたとこw
マジごめん寝過ぎたよ
インしてたら専用ブログに
コメ書いて待ってるな
じゃねバイバイ ノノ
アバター
2011/12/25 12:16
俺今から少し寝るよ
起きる時間は5時かもしれないけど
インはするから起きたらここに来るね
おやすみ(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/12/25 08:59
マジ照れるよw

ここでさ恋愛するつもりはまったくなかったけど

毎日さ俺のとこに訪問してくれてるじゃん

真面目でさ良い子だと思ってさ気になってた

でもいきなり告るのはさ俺の人生でないんだよね

んでさプロフ見て俺がなろうと思ったんでさ

ここのブログに書いたw俺マジ初めてだよニコで告ったの

女友にニコカノ作らないでとか言われててさ

でもマジ俺の友もビックリするだろうなw

長くなってゴメンな またなノノ
アバター
2011/12/25 08:52
ニコカノ専用ブログに変えたからな
間違えるなよwじゃなノノ
アバター
2011/12/25 08:49
俺のプロフ変えたからな
彼女だって入れたよw
気が早くてすまんなw
行ってらっしゃい(๑´ސު`๑)
アバター
2011/12/25 08:43
俺でよかったら俺は問題ない
今日ニコカノ募集するとこだったが
もうしなくてもいいよね
俺のカノになったら幸せにするよ
責任もってねwでも俺はタウンには行かない主義で
ブログかダチの家で絡むのが好きなので大丈夫?
タウンデート出来ないけど大丈夫?
それだけ先に言っとくよ じゃなノノ
アバター
2011/12/25 08:37
俺でよければなるよ
冗談でさこんな事言えないべぇ
宜しくな俺でいいのか?
よく考えてなw俺はいつまでも待ってるべぇ
じゃな 良い思い出を作ってな
アバター
2011/12/25 08:18
おはよ もしよかったら俺と付き合う?
俺ニコカノいないしさ俺は別にいいべぉ
考えといてじゃな良いクリスマスでありますように
アバター
2011/12/18 11:21
ミノリン様>いい天気ですか~^^
       こちらは曇ってます;;
       駅伝ッ!THE冬って感じでいいですよね~ww
       箱根駅伝とか、生で見てみたいです^^
アバター
2011/12/18 11:12
仙台、いい天気です!
でも、TVで、駅伝見るので、
外に出ません!
アバター
2011/12/18 10:51
瀬戸れん.様>ほんとですか!
         やっぱ初雪って感動しますよね~^^
         あたしはこの初雪以来一度も雪は降ってません(泣
アバター
2011/12/18 10:50
カズ様>いつもいつも嬉しい褒め言葉感謝です^^
      これからもお願いします♪
アバター
2011/12/18 10:49
るる汰。様>ステプ感謝です^^
        雪、いいですね~♪
        まだあたしは積もるまで行かないです><;
アバター
2011/12/18 10:48
パッチ様>お元気そうで何よりです!
       いつでもいらして下さい^^
       お願いします♪ゞ
アバター
2011/12/18 10:48
ღなむღ 様>あたしもカイロ補充しましたよ~~!
         桐灰の貼らないバージョンのカイロ(笑)
         30個いりww
         これで来年までもつかな~
アバター
2011/12/18 10:46
マシュマロボイン様>そうですよね~><; 
              除雪作業・・・・大変そうです・・・
              九州の人には出来ない雪国の方の特権ですね・・・;
              でも毎年だったらやっぱり大変か・・・
アバター
2011/12/18 10:44
リン様>あたしの所も滅多に降りませんよ・・・^^;
      まぁ、、、四国・九州は積もりにくいでしょうね・・・><;
      あたしは福岡住まいなんで全然積もりません!
      積もったとしても2㌢ぐらいですかね・・・
      雪ぃ~!
アバター
2011/12/18 10:42
みそぎ様>北国!!!
       一度は行ってみたい・・・・
       でも、北国の方が、初雪が恐ろしいと感じてしまうのは北国の方の
       毎年の苦労からでしょうか?^^;(雪除去作業など)
アバター
2011/12/18 10:40
shiori 様>新潟ですか!!!
       すごいですね^^!
       雪が積もるなんてッ!
       あたしのところは九州だからなかなか積もりません。。。
アバター
2011/12/18 10:39
お返事遅れてすいません><;
アバター
2011/12/18 08:41
俺のとこでも初雪だった!
感動ーww


すてぷω
アバター
2011/12/18 01:18
日曜日

たのしい日曜日

がんばろろう(笑)
アバター
2011/12/17 23:24
ミノリン様>経験豊富ですね!!
       確かに暑いのも寒いのも嫌ですね^^;
アバター
2011/12/17 23:23
カズ 様>手袋お気に入りです♪
      温かいから^^
アバター
2011/12/17 23:23
☠混沌☠ 様>いいねぇ~^^
          雪合戦!あたしのとこはいつも積もるまではいかないから
          雪合戦とか夢だなぁ~
アバター
2011/12/17 21:23
服かわいい

色使いが心地いい
アバター
2011/12/17 18:12
すてぷお届けです(。`・д・)=b
暇なとき絡んでやってくださいw(人・㉨・)✿

こっちも雪本格的に降りだしたw

アバター
2011/12/17 12:01
久しぶりのパッチ便だよ^^こんにちワン▽・エ・▽
訪問ありがと~~
家で規制されてイン時間が無くなってしまったけど
出来るだけ隠れてインするのでよろしく^^
アバター
2011/12/17 09:54

雪いぃなぁ♥
なむゎ家にいッぱぃカイロあるw
アバター
2011/12/17 01:23
こちらはがっつり積もりました;;除雪が大変;;
アバター
2011/12/16 23:03
うちの住んでる所は、全然ふらない…
正直、降ってほしいww
アバター
2011/12/16 20:54
北国の人間にとって初雪ほど恐ろしいものはないですねw
今日も0度前後の寒い一日でした。
アバター
2011/12/16 20:54
うちの地域は雪の国?NIIGATAです!結構積もりました!3~5cmくらい??
アバター
2011/12/16 20:42
暑いのも、寒いのも、いやだ!!
北の国からの富良野にも、大阪にも住んだことがある、
ミノリンでした!!
アバター
2011/12/16 20:39
ゆき・・・・

手袋もかわいい
アバター
2011/12/16 20:00
こんばんはw
今日も寒かった・・・。
岐阜県でも雪降ったよb
5時間目だったなぁ・・・。
積もったら 雪合戦したいなw

stp&お水お届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.