Nicotto Town



警察官

今日は夕方から風が強く寒くなった(^_^;)

買い物した帰り道、道路に警官と自転車に乗ってた男の人がいた

事故なのか現場検証らしいが二人しかおらず

警官は、車に触らず再現してと言ってましたが

事故の事よりも警察官の人の声がでかいのが気になりました(^・^)

今日は声のでかい人に会う日だった(>_<)

アバター
2011/12/17 02:51
かのかさんも大きいです。。。
アバター
2011/12/17 00:05
今日はこっちは雪が降ったよぉ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
クリスマス前に雪が降るなんて~><;
帰省前に積もったら困るなぁ・・・(T_T)

きっと寒いと大声になるんだね(≧ω≦。)
力が入るから~☆
アバター
2011/12/16 21:01
お巡りさんも大声でしたか!w

寒いと声も良く通るのかな・・・!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.