Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


レッグマジックX

エクササイズマシンで足と腹筋のワークアウトを毎日しています(*^-^)ニコ

隠れ肥満を解消して、カラダを変えて、人生を変えたいです!

アバター
2017/03/11 18:12
Rosyさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

実はレッグマジックを使用中に足のつめが変形してしまい、皮膚科を受診して治療したのです。

なのでこの健康器具はそのときに手放して今はもうありませんが、

代わりに昨年購入した2代目のヨガマットは部屋に置いてありますよ♪
アバター
2017/03/10 22:15
「美容」カテを読んでいたらここまで来てしまいました!

私は最初に出たレッグマジックを持っています!
「X」はもっと場所が必要な方の?ですよね?(回る・・。)

最近サボっていたのでまたやります(;・∀・)

ディオさんってディオールからでしたか!
私はその企業のある部門で昔働いていました^^;
アバター
2011/12/18 19:54
白ちゃん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

嫌々で無理してしなくてもいいからね(^▽^;)
アバター
2011/12/18 01:37
そうですね、これからの時代体力も大事かと・・さらに護身術や、合気道をしたりしてみると
良い予感がします(´▽`)
アバター
2011/12/17 22:25
まみさん、コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2011/12/17 21:07
おお!素晴らしい!
さすがディオさん!
アバター
2011/12/17 20:32
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ さきたんの家にもあったんだ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/12/17 01:54
レッグマジックわが家にもあるのです。 劇的に変化するといいですね

わが家にあることは忘れて下さい 凹〇コテッ秘密ですから・・・(; ̄x ̄)bシィィィィ!! )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.