Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


英語のプレゼンパート2 無事終了です❤


みなさま、応援本当に本当にありがとうございました~。

ご心配かけて・・・応援の言葉をいただいてもお返事も
書けず・・・もうしわけなかったです。

もう小心者で、ふたご座流星群に、「お願い」しようって
思っても、爆睡☆しちゃうし・・・こりゃ~いかんなって
思っていても、睡眠をとるほうが大切って言ってくれる
優しい方たちもいて・・・本当に幸せ者だなって思いました。


結果は、修正を加えたせいか、うまくいきました。(ホントか?)
パワーポイントの資料も掲示用の別資料もなんとかおほめの
言葉をいただけました。

まだまだ英語はへたっぴいですが、またがんばろうって思いました。

1月締め切りの英語の書類作成をこれからやらなくては
なりませんが、またがんばっていこうと思います。


今朝はこちらも雪がちらつきました。
寒さも本番のようです。
みなさまもお体に気をつけて、忙しい年末をのりきってください。

最後にもう一度・・・

ありがとうございました

アバター
2011/12/17 18:12
I congratulate you on your presentation success.
Moreover, it was good to become one plus.
For a while, please rest slowly and step on a step to the next.
アバター
2011/12/17 16:54
お疲れ様です☆

これでまた一歩ステップアップしたって感じですよね。
きっと、次回はさらにパワーアップしたプレゼンになると
思いますよ^^

まずは、よい年末を過ごしましょうね☆
アバター
2011/12/17 06:13

おぉ~無事おわったんやね、良かったなぁ~、ひといきお疲れ様と言わせておくれや。

またあたらな1月に向けて次のお仕事があるんやなぁ。

忙しいなぁ、年末年始はお休みでゆっくり出来るんかな?

でも、仕事の事やってそうやなぁ、プライベートもゆっくりしたり楽しむ時間も作ってなぁ。

無理しないで、休める時は休み楽しんでなぁ。

忘年会&新年会等、体調管理、気をつけてね、寒くなりそうよぉ~年末に向けて!
アバター
2011/12/16 23:18
おつかれさま~~! うまくいってよかったね~^^
仕事って常に次から次にきてこまごましたのも入れると
スッキリ終わることってほんとないよね~
きもちは追われるかんじにならないようにしたいんだけどむつかしいね
がんばろーbb からだだいじね
アバター
2011/12/16 22:35
うまくいってよかったですね!
英語のプレゼン、ひとごとのようには思えなくて・・・(笑)
寒くなりますが、がんばってくださいね!
アバター
2011/12/16 22:29
お疲れ様でした~
無事の成功おめでとうございます^^
アバター
2011/12/16 21:39
お疲れ様でした^^
この週末は少しほっとできるといいですね^^

cielさんの前向きで素直なところ 見習いたいです(*^_^*)
アバター
2011/12/16 21:26
無事に終了して良かったです^^

お褒めの言葉を頂けたということは、上手くいった証拠です。
自信持ってくださいね^^b
書類作成も大変だとは思いますが、お体には充分注意してくださいね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.