Nicotto Town



PCに問題はなさそうだ…w


ACアダプタだけの故障のようで良かった^^;

昨日使ってみてずっとPC使えたから大丈夫かな?^^;

今回もらったACアダプタは今まで使ってた物より少し太めだからしばらくもつのではなぃかと…。

修理出す度に次々違うヶ所が故障するから不思議ですぉねぇ。

修理先の問題ってこともあったけど^^;

修理先では1万くらぃかかるって言われたけど、父親の職場の知人が言うには3000円くらぃだそうですね^^;

7000円も手間賃みたぃなの取るって事?^^;

怖い怖い><

アバター
2011/12/16 22:59
つまり「ぼったくり」ってヤツだね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.