Nicotto Town



個人面談


今日は兄の個人面談があった。
あ、兄も同席だから三者面談かな。
担任の先生は背が高く、柔道をやっているのでごつい。
スキンヘッドなのでやくざも逃げ出しそうな容貌なのだが、とても腰の低い先生だ。
しばらく目を合わせているとそっと目を伏せるのが普通の人なら奥ゆかしいのだが、先生の風貌だとコミカルでかわいい。
これがギャップ萌えというやつだろうか。

兄ちゃんの学年は今ちょっと荒れているのだが、うちのクラスが比較的おとなしいのはこの先生の性格のせいだろうと思う。

アバター
2011/12/17 20:26
レガオさん
私、頑固爺さんになぜか猫が擦り寄ってきて相好を崩す時とか、そういう瞬間にキューンとするのですが、今回の担任さんにもそういうトキメキを感じます(笑)
アバター
2011/12/17 09:35
なるほど「ギャップ萌え」(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.