Nicotto Town



”人工”と”天然”


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「今年のクリスマスの予定」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 今年のクリスマスは23日(金)から25日(日)と週末の連休となりましたので、多分いつもの週末と同じ様に隣町のショッピングセンターでお茶をして過ごすのでは。 もっとも我が家の方では妹夫婦や姪っ子が来てケーキとか食べて過ごす事になるとも思いますけど。

 私としてクリスマスに特別に何かするかと考え、不意に思いついて”ホワイト・クリスマス”を作ると言う”仕掛け”を考えて準備も進んでいるのですが、天気予報によると来週末も冷え込んで”天然”でホワイト・クリスマスが出来る可能性もあるんですよね。 果たしてクリスマス本番はどんな事になるのやら...?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.