Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


黒ガチャ リベンジ


昨日の黒ガチャは散々な結果だった(昨日のブログ参照)
まあ今までの黒ガチャダブリもいくつもあるからフリマ解禁まで待てば通常品はなんとかなる
だろうけど目玉はフリマではそれなりの物用意しないとキツイからね
一応黒ガチャ目玉のダブリとしてはペンギンのきぐるみの時に出まくって3つダブリの在庫があるけど何かこのペンギンきぐるみ人気無いみたいなんだよね(前回のスチームトラベラーの時にまったくってほど反応が無かった)
そんな具合なので目玉1つでも良いから自力で出して起きたい所
つー事でリベンジ目指して黒ガチャ


1回目 守護龍の皇帝  げっ昨日3つ出たやつじゃん・・・(>_<)
2回目 守護龍の白武士
3回目 守護龍の手裏剣
4回目 守護龍の神主
5回目 白き守護龍  おおっ目玉来た、続けて回しちゃえ
6回目 守護龍の薙刀
7回目 守護龍の神
8回目 守護龍の白武士
9回目 黒き守護龍  おおっ2つ目の目玉も出た
目玉2つがそろったのでこれで打ち止め
あと1つ黒武士が出てないけどこれはフリマでなんとかなるだろう




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.