Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


この時期の服装


本格的に冬の寒さがやってきましたね。

女性の皆さんに聞きたいのですが、この時期ってボトムスは何にしてますか?

スカート?

ズボン??

最近流行の、チュニック+トレンカやレギンス???


私は基本、仕事のときはスカート派です。
着替えるのがラクだから。
寒いのでロングスカートが多いですが、天気によっては膝丈くらいのも履きます。
ミニは・・・足が太いから・・・(T▽T)


でも、見てる限りではパンツ派の女性、多いですよねー。
パンツだと、お尻が寒くてダメな私でした。

トシだな。

アバター
2011/12/17 12:55
>はぐちゃん

スカートのほうがお尻のあたりに暖かい空気がたまるから、あったかい気がする
・・・だけかもしれません。
最近はチュニック+パンツがあったかいかもしれないネ。
アバター
2011/12/17 12:02
スカートの方が寒いイメージで、寒がりはぐちゃんは冬はぜったいパンツなのですが
パンツのほうがお尻冷えますか?????知らなかった!
アバター
2011/12/17 10:01
>希瑠亜さん

私は厚めのタイツになってしまう・・・
足がすごく冷え性なので。
北海道に行ったときは、実はレツグウォーマーも持っていったくらいです。
1人重装備で、すぐに「あっ観光客だ」ってわかるカッコでした。
アバター
2011/12/17 08:17
厚めのレギンスですね。デニム生地とかの^^
本当寒いからお部屋ではフリースのカーディガン
をいつも羽織ってます(^-^;)
昨日は本当痛いほど寒かったので、外出に手袋
しました~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.