Nicotto Town


着回し日記・・かな?


狩衣とブルーメ桃Again


本日のアイテムはブルーメ桃、2個目ゲットしました^^
前回よりは詰め込まなかったですよw
きっと何物かになってくれると信じて投資でゲットであります!


衣装の方は借衣・・・じゃなくって狩衣です^^(アリエッティテレビでやってたからつい^^)
お金ないのにね、ちょっとだけ回しましたw
なかなか珍しい衣装でインナー・靴下・靴が履けないのは兎も角、
アウターの結構多くが着れませんでした!

一例を挙げると、

はんてん、科学者、イースター、エプロン、ダッポリ、ハロキティボレロ、
バラの怪盗、ガウン、ブルゾン、ケープ、ワイルドベスト

これが×でしたね。
普段大抵の重ね着で着れる物が外れて、逆にレアケースで着れないものが着れる感じです。たとえばドクトルコートとか!

色々試すと意外な組み合わせができそうですね!
それにしてもカノンで大量に指輪手に入れれたのに、
この衣装だと見えないですね^^;

アバター
2011/12/18 13:39
おー!なつるちゃん、お疲れ様ww
私はカノン実は結構得意でHIMAもあいまってコンプしたよーw
うんうん、違ってもアクセが増えるのはうれしいよねww
アバター
2011/12/17 19:53
指輪、私も今日ゲットしました^^
カノン下手だから、すっごく疲れたよ~(^-^;
誕生石じゃなくても貰える物は貰っておくよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.