Nicotto Town



くそったれ第16弾黒んこガチャ AM0時の決戦


 12/15 ブログでボロクソ書いた… さぁ、決戦だ!

 12/16 PM11:50 家の くそ重たいパソコンの電源を入れ yahoo立ち上げ ニコタを出し ログインしたら PM11:58…
おいおい やばい… もう次の日になる… ニコタ出来るまでに 8分もかかるのか…


 AM0:00 決戦時間が来た!!! 

1度目… 赤の目玉www わおぉぉぉぉ~

とりあえず2回連続で 目玉出たwww その後5回 回して 目玉出る気配が無いので やめた…

希望は3個出なかったら ピグに 引越しだったが とりあえず7回中2個目玉が出たので 引っ越さないですんだ…ほっ^^


ブログで ボロクソ書いたら 目玉出る・メガる神話は まだまだ続いている… すごすぎるwww
もうこれで 何回目だ? 6回は願いがかなってるwww
AM0:00ガチャ回し神話も継続中www


アバター
2011/12/19 20:41
目玉でてよかったねん。
わたしもAM0:00に決戦してみようか・・・
明日は旦那のB.Dだし。
お祝メール忘れなくていいかも。
アバター
2011/12/18 17:48
いいですね 私も初黒やってみようかな ほしいものがいくつかあります 
かぶったのちょうだい たけしさん
アバター
2011/12/18 01:01
昨日タウンで見かけましたよー!ゲーム広場だったっけ?カード広場?
屋根の上にいらしたんで話しかけようと思ったら、あたしが間違えて、マイページボタン押しちゃいまして;;急いで戻ったんですが見当たりませんでした;;しょぼーん;;
アバター
2011/12/17 17:53
良かったね^^
アバター
2011/12/17 09:35
そうなんだ~ そんな神話があるのね~ 
でもって、目玉出て満足出来て、良かったですね~(^-^)
おめでとうございま~す。 
アバター
2011/12/17 09:24
良かったですね♪
それにしても、2回連続して目玉が出たなんて、凄い!
アバター
2011/12/17 06:49
よかったですね^^
引越ししなくてすんだし^^
しかし運がいいですね
うらやましいですよ
アバター
2011/12/17 06:15
目玉おめでとうございますww
AM0:00って本当なんですねwww
アバター
2011/12/17 05:26
才オォォ(゚∀゚)ォォオ才
目玉おめっとーw
ってか、課金をちょっと我慢して新しいPC買えばいいのにーw
アバター
2011/12/17 01:32
12時神話は続きますねww
アバター
2011/12/17 00:24
おめでとうございます^^運がいいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.