Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~黒ガチャ第16弾♪~


「龍」が好きです・・・。

リアでも龍をあしらった模様入りの
ジャンパーを好んで
着たりしています・・・w

勿論、目玉狙いで・・・回してみたら・・・。

1回目・・・守護龍の白武士

2回目・・・守護龍の斬魔刀

3回目・・・白き守護龍<来たっ!>

黒き守護龍も欲しいから
余勢を買って回したいが
そうそう、好い事は続くまい・・・。

後日にチャレンジしてみようかなっ♪

アバター
2011/12/18 10:16
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
こんど、白龍で おんなじようなコスしてあそびましょ^^b

たのしいよん♪
アバター
2011/12/17 22:40
白龍ゲット゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
もうしっかりなついてますね^^
アバター
2011/12/17 15:40
私も龍好きですよ~^^
3回で白龍出たんですか?ガチャ運いいですね!
背中に龍の刺繍の服は、以前メンズショップで見たことあります^^
着る人を選ぶ服だけど…かっこいいですよね♪
アバター
2011/12/17 12:11
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!(T-T)うるうる

よかった^^
アバター
2011/12/17 08:06
お早う御座います。

白龍おめでとう御座います。
なかなか目玉の出ないガチャですが、3回目とはラッキーです。(^^)
たろうちゃんは、龍似合いますね。
格好いいです。(^^)

私もチャージして直ぐ回したのですが、斬魔刀ばかり…。orz
刀が何本出ても、1つしか持てないのに…。orz
やはり私に龍は似合わないと…。orz
黒は一度に10回もするもんじゃないですね。(T_T)
下の方のコメントのように、羽が生えて飛んで行きました~。orz
アバター
2011/12/17 03:22
かっちょえぇ~やん❤

あたしも龍大好き(^-^)
ただリアでは着こなしによっては危なくなっちゃうから
気をつけようね~❤

白き守護龍はすごくインパクトあるねぇ…
あたしもほしいけど非課金の悲しさよ(/_;)

黒ガチャ回すのはいいけど、よぉく懐と相談してからにしぃやぁ(^。^)y-.。o○
年末年始は羽根生えて飛んでくからね(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.