Nicotto Town



今更ですが…


きのこ、収穫しました!

でも時期的に合わないので、
すぐにツリーに持ち替えます^^;

アバター
2011/12/18 02:21
>たくあん さん

ありがとうございます!!

随分時間がかかってしまって
旬の時期過ぎちゃいましたね^^;

!!
そういえば、どことなく危険な色ですね^^;

うーん。。。何事もチャレンジ!?
アバター
2011/12/18 02:18
>独逸 さん

きのこ鍋良いですね~♪
食べたいなぁ。。。


来年の目標は早寝早起きなので、
独逸さんも早く寝るようにしましょう!!

・・・と言ってみたものの、あまり変らなかったりして^^;
アバター
2011/12/17 06:38
目玉ゲットおめでとー\(^▽^)/

たくあんもキノコ採ってきたので、お持ちしました^^

でも、このキノコ食べられるのかな?
アバター
2011/12/17 01:44
きのこ おめでとー♫

きのこ鍋に入れても美味しいねww

ほんと、やや さんとはIN時間が不思議と近いょねww☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.