Nicotto Town



マンネリ?

最近のフリマは出品しても応募があまり来ないので、

何となくのんびりムードになってしまっています。

 

応募の方も相変わらず求めが激しくてやる気が削げて

しまいますし(「P限定品詰め込んで下さい」って

スーパーのタイムセールじゃないんだから…(;´Д`)

勿論欲しいものはたくさんありますが、なかなか手が

届かないものも多いので、もー気楽にいこうかなと。

 

しかし、たまにはフリマ成立の文字が見たくなるので

つい条件が合いそうなものにイキオイで応募してみたり、

うっかり不成立になってみたりしょんぼりしてみたりと

日々それなりに楽しんではいるわけなのですが。

 

 

はやりどうしてもマンネリ感は拭えないなぁと思いつつ、

今日何となく覗いたフリマに思わず二度見する様な出品が

 

 

出品メッセージ

「拒否します」

求めるアイテムの名前・カテゴリー

「何でも拒否します」

 

 

…………新しい……(OдO`)


アバター
2012/01/17 21:42

ハルルンさんコメント有難うございます^^

ふむ…ペンタブはどこのメーカーでしょう?
WACOMですか?
私のものはWACOMのintuos3でユーザーガイドは
ちゃんと日本語で書かれています。

もし差し支えなければ、ちょっと調べてみますので
型番を書いて頂いても宜しいでしょうか?
アバター
2012/01/17 21:32
付属のDVDをいじくってもなんか…だめなんです。

ホントよくわかんないんです。

あやさんのペンタブはちゃんと日本語ですか?
アバター
2011/12/20 01:59
すぷさんコメント有難うございました^^

検索ワードに「拒否」は意外性があり過ぎますよね^^;
…て、ちょっと待って下さい!今「拒否」で検索したら
めちゃめちゃヒットしてしまいました…!(((゚Д゚;)))
あ、でも「何でも拒否」は流石に上記しかない様です
(いや、本当に検索するなって感じですが…笑;)
アバター
2011/12/19 14:44
検索ワードにしては 意外性バッチリですなw
アバター
2011/12/18 16:13
えみんコメント有難う^^

ね、斬新だよね(何が斬新かって、フリマに出品する
目的が謎過ぎるところが…笑)
もし人寄せの為だったらなかなか効果覿面だと思う…。
だって二度見しちゃったし二度クリックしちゃったし。
思わず応募してみたくなっちゃったし^^;
アバター
2011/12/18 09:50
すげぇ斬新っ!!!!
アバター
2011/12/17 21:52
あぢさんコメント有難うございます^^

新しいですよね!本当に何事かと思いました!
(初めて目にした時「え…?えええ!?;」と
思わず挙動不審になってしまいました…^^;)

出品アイテムもだいぶ見慣れたせいかマンネリ感は
否めませんよね…。でもあぢさんのフリマの手腕と
運は素晴らしいです!(筆もなかなか応募が来ない
アイテムだと思うのに…!)本当に凄いです(*゚д゚*)*+。
アバター
2011/12/17 21:51
DINGOニッチさんコメント有難うございます^^

あ、成る程…!交換成立品や移動用という可能性も
ありましたね!(その可能性に気が付きませんでした
一体なんの罠かと思いました…笑)

フリマは時々変な魔法がかかっていますよね!
つい勢いや気分だけで応募したり成立させたり…。
私も成立後に後悔してしまう事が多々あります^^;
でもその髪型は良い交換ではないでしょうか?
ニッチさんに良く似合ってて素敵ですよ!(*´ω`*)ノ
アバター
2011/12/17 16:53
スゴイ新しい!

マンネリになってきて、余ったものを出品してみました。
「筆」
そうしたらまさかの応募が来ました・・・・
靴下・・・・まあ、そういうものだろうなあ・・・・。。。
アバター
2011/12/17 08:04
なんだろう???(@o@;)
交換成立品なのかな?^^;
先日、あまり考えないでフッと限定品を入れたら
サクッとこの髪が成立
よ~~~く考えると、良かったのか不明><
ま、この前髪が気に入っているから、いいかな~^^;
ボ~っとしちゃいけませんね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.