Nicotto Town



今の流行は・・・

といっても、ファッションとかではなく、
“風邪”っていうものが流行ってます!
会社でも上司がダウン。具合悪そうにして来てます。
菌をまき散らかすぐらいなら休んでくれ!という感じ。
なんで、周りにうつりつつあります・・・・
特に自分は寒いのが全然だめ!
今年の夏は油断して、エアコンを使い過ぎたら、
”夏かぜ”というものになってしまい、地獄を見ました。
なので、気をつけなければと思っていたのですが、
いかんせん、出張なんかでは、ホテルのエアコンの調節が難しい・・・
”えーい”と切って寝ていたら、明け方寒くて目が覚めました。
昨日はそのせいか、家に帰ってから、ニコをしながら・・・寝てしまいました。
家の布団がやっぱり一番です。(でも昨日はコタツ布団で寝てたような)

風邪には気をつけましょう!!

アバター
2008/11/27 21:37
>あずきん様
ある意味、トイレ・風呂場も近いので、
それだけのスペースで生きていけそうだなと
今朝実感しました。
新聞の届く音で目が覚めるし(笑)
アバター
2008/11/27 21:35
玄関がリビングなわけですねw
アバター
2008/11/27 21:32
>あずきん様
常に、洗面器がおいてあります。(自爆)
近くに簡易タンスがあります。
よって、今朝は”タッチ&ゴー”で出勤しました!

さすがにひんやりしすぎました。今朝は・・・
アバター
2008/11/27 21:30
玄関とは、また、マニアックなとこで寝てますねぇ
ひんやりしてて気持ち良かったすかw?
アバター
2008/11/27 21:03
>有栖川ありす様
ホテルでの乾燥対策に、ペットボトル(500ml)を使う、
持ち運びできる加湿機を買いました!
これは、なかなかいけますよ(ただいま自宅で試運転中)

>あずきん様
いや、自分もそうなんですが、病弱なもんで・・・
自分もある意味布団で寝れる率が低い。
昨日は玄関で寝てたし・・・

>りさ様
うがいは必需です!!
家に帰ってきたら、イソジンでうがいをしております。
鼻うがいはしたことないけど、耳鼻科で鼻の中を洗ってもらった
(ちくのうの治療に)記憶がありますが、結構不思議な感覚でした・・・

>ショーレン様
病弱な為、大臣を辞退致しました・・・
係長から、心も体もやり直します。
でも、アレなんですけど・・・

>ガキおやじ様
確かに、自分もいまだコドモ。
会社でよく言われます。
”大人になれよ”

おとなってなに??


アバター
2008/11/27 18:37
コドモは風の子っていうからなぁ

オレも似たようなものだしwまったく風邪ひかないよ !
アバター
2008/11/27 01:14
大臣就任おめでとう!まこがめさん^^

俺も代表と同じでアレなんで、風邪引きません(笑)
先日も筋トレで風邪をツンツンはねのけました!!

風邪…気を付けてね!!
アバター
2008/11/27 00:40
風邪って毎年一回、でっかぃのを引いてたんですけど、
今年はまだひぃてなぃんです★゜.
とりぁえず外から帰ってきたらうがぃするようにしてます。
なんか鼻うがいって言うのが、効果的らしぃんですけど
年ごろの乙女の恥じらぃが邪魔をしてしまぃ、まだ
喉うがいしか経験したことはぁりません。。。。。

このまま引かずに1年終われるよぉに頑張りますσω`*
アバター
2008/11/26 21:55
ココ最近、布団で寝たことのない、あずきんです。どもっ!
風邪っすか?俺はダイジョブっすよ、ホラ、アレだから。

アバター
2008/11/26 13:13
年々、風邪を引くと治りにくくなっております。
部分的に潔癖症なので、うがい手洗いマスクは病的にするのですが。

ホテルは難しいですよねー。
お風呂にお湯を張っておいてもやっぱり加湿が足りないかな。
エアコン切っちゃうと寒いですしね。

昨夜は19時に寝て、今朝10時に起きました。
万年睡眠障害なので、ときどきビックリするくらい眠る日がありますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.