Nicotto Town



れもん❤実験中(* ̄□ ̄*;


最近、めっきり冷え込みが厳しくなって来ました

2~3日前と、10度程の気温の差( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そりゃ~風邪を引く人も多い筈です




れもん❤寒さにも負けず、只今実験中(◕‿-♥)

って?!

(゚∇^*) テヘ♪

黒き守護龍にシャンパンを飲ませると、どう~異変しちゃうのかな!?

かなり、お酒に弱いあたしは、そんな事を考えちゃったりして~♬

少しは、強くなりたいなぁ~~なんて(◕‿-♥)




あっ

面白い事、発見~♬

因みに、今のスタイルで、斬魔刃を持たせると

な、なんと 白狐の衣が 剥ぎ取られてしまいます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ィヤン!

アバター
2012/06/04 22:02
こんばんわ れもんたん♡
訪問ありがとね♪

うんうん
今週もよろしくね。
最近絡んでないよね~w

ちょっと寂しいでつ~www
stp♪
アバター
2012/06/01 09:14
おはよ れもんたん♡
訪問ありがとね^^

今日頑張れば明日から週末だね。
また遊びに来てね(〃∇〃)
お話出来るといいね
stp~♪
アバター
2011/12/23 13:15
こんにちわ れもんたん♡

いつも訪問ありがと。
ほぉ。。。
コーデもいろんな組み合わせがあるんだぬーw

ちょっと目の前で
実演して欲しかったりして。。。^^;

また絡んでね。

昨夜はお話たのしかったよ。
stpお届けです♪
アバター
2011/12/19 21:51
せくしーになってしまうんですね ^^

俺の今の恰好は、ひげをプレゼントが貫いてます・・・。

ちょっと悲しい ><
アバター
2011/12/19 05:00
おのれ、妖怪!!(>_<)
アバター
2011/12/18 15:40
龍が酔うと大トラに大~変~身~
とかなれば面白そうな・・・
ヤマタノオロチは酔っぱらって退治されてしまったけど
守護龍はどうなんだろうか
その内ウロコが真っ赤っかになっちゃったりして~♪(@^-^@)

昨日今日でまた一段冷え込んできた様子
れもんさんもあったかぁくして、ね
アバター
2011/12/18 12:01
(+゚∀゚)y─┛。o○らんだむ○o。┗─y(゚∀゚+)

迷惑でしたら消してください(≌Å≌|||)

らんだむ訪問中です(’∀’*)オッシャ!(ry

今 私のマイペでくりすますP代理プレ企画

を開催中です(●p>з)*>艸<●) +/*.・#

興味のある方は是非参加してみてくださいd(´∀`*)


(+゚∀゚)y─┛。o○らんだむ○o。┗─y(゚∀゚+)

アバター
2011/12/17 22:19
千鳥足の龍をみてみたいw
アバター
2011/12/17 14:06
黒き守護龍は,お酒強そうですね。
ぜんぜん顔色,変わってませんよ~www
アバター
2011/12/17 11:38
マジかw

ちょっと見てくる❤w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.