Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うおっ6月イベントすごい


ウエディングイベント、Cコインでも天使の洋服がっ!
私好み、あぁ、それなのに今日、青ガチャ全3弾、久しぶりにまわして
コインを無駄遣いしてしまった。また貯コインせねば。
フリマにだしてた天使の輪もあわててキャンセル。天使の羽ないから、
いらなーいって冷たくあしらっていたのじゃ。
これで、天使の輪も使えるかな?
ま、洋服に付属していたら、また冷たくあしらっちゃいそうだけど(^^;←天使
でなくて鬼じゃーっσ(^^;
家具はね、素敵なのがはいりそうだと思ってたから。でも限定イベントの
洋服購入したら、ガチャもあるし、一体どうなっちゃうんだべ?
コイン足りない、絶対足りないぞっ

修正 天使の服には輪っかがうっすら見えるのでフリマとりさげなくてもよかったかもしれん(^^;

アバター
2009/05/29 01:41
お~ブルジョアですね~!
アバター
2009/05/28 20:37
がんばって、ためましょうねぇ^^

みてないから、みてみるww 凹○コテッ
アバター
2009/05/28 15:59
すごいね、すごいね。こういう乙女チックなのが好きで、大好きでたまらんかったのさぁ
ああ、せめてカエルさん買い足さなくてよかったよぉ
ガチャもあるのにっ コイン足りないってば!(壊)
アバター
2009/05/28 15:46
今見てきた!! 可愛い~(>∀<) これはお買い上げですな♪

早く始まれ6月イベントーーー!! メチャ楽しみやわw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.