Nicotto Town



悩んでるの・・・


数日前から、どうしようか迷っていたのですけど・・・。
未だに決心がつきません・・・。

どうしよう・・・



メガ雪だるまのスノードーム、作るべきか否か(´◉◞౪◟◉)




おかげさまで、メガ雪だるま3つ揃ったのですが。
普通のスノードームも思ったより大きかったので。
メガで作ったら、きっと邪魔・・・・・・(´◉◞౪◟◉)www

来年まで倉庫で寝かせておくか
スノードームにするべきかw
はたまた、出荷して経験値にかえるか

悩む~~~~~(号ノ;дT泣)w

そんな事で悩むなんて、平和なヤツだって?
ほっといてください( *´艸`)♥ww

アバター
2011/12/17 20:42
チエさん、作っちゃおうZe☆♬(*´∀`)(´∀`*)♬
寝かせはともかく、出荷は勿体無い気がするだよ~...(*´Д`*)
アバター
2011/12/17 19:40
チエさん〜あたしはメガスノードーム作りましたよ〜♪
小さいのと比べると断然綺麗です〜作りましょうよぉ〜?^o^?
アバター
2011/12/17 16:41
なるほど~悩むとこですな;;
でも出荷は勿体ない。゚(ノД`)゚。
アバター
2011/12/17 13:55
メガ雪だるまのスノードームを作るbbb

なぜって?
え?あたしが見たいから(爆w
可愛い妹のためにぃ♡w
アバター
2011/12/17 13:23
なるほどーw
それは悩みますね∑(゚д゚;)
私は決められなーいww
チエさんのそういうとこ大好きです❤ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.