Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


新種カモシカ? 。・+**


あたしのお部屋に突然現れた

まあるいおかおにコロコロのからだのいきもの。。

新種のカモシカかも ♪







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



昨日フリマに黒ガチャの目玉を出品したら・・

反響がハンパない!!!!

でもなかなかこっちが意図するものが来ないよ^^;

40件以上お断りしたかも(>_<)! ゴメンね

Cコインのものでも、送ってくれた人の気持ちが伝わってくるものとか、

黒ガチャの盛り合わせ、、既に持ってても転売できるwと密かに考えたり

早くお返事返さないと悪いよね・・

今、この2つに絞ってどっちにしようか悩み中


(´・ω・)o/・・どちらにしようかな かみさまのゆうとおり♪ 

(o_ _)o ド ド ドッ!

決められないよーーーー




今リアでは ドリカムの3枚組のDVD観てる~~

いいね☆ 

リア友から借りたつもりが「あげるよ~~」だって!!!

きゃっほ===
♪v(⌒o⌒)v♪



http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%81%AE%E7%A7%BB%E5%8B%95%E9%81%8A%E5%9C%92%E5%9C%B0-DREAMS-COME-WONDERLAND-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4/dp/B00120VG1E/ref=sr_1_5?s=dvd&ie=UTF8&qid=1324093510&sr=1-5






アバター
2011/12/19 13:39
> まろさんへ

パンダかわいいよ~だっこすると手がだら~ん ってなるとこがとくに。

決めましたよ^^
結局Cの方の・・ 喜んでくれてるかも! って思うとこっちも嬉しくなりますものね(*^_^*)
アバター
2011/12/19 11:11
新種カモシカかわゆいですv

ガチャの目玉はなかなか出ませんから、皆さん手に入れたくて必死なんですね。
迷った時は天のお導きですかw
アバター
2011/12/18 08:36
> のぶちんへ

おおーー出た!!ダジャレ*

のぶちんは ドリカムも聴くんだww
しかもカラオケ。。 (。◠‿◠。)♫~
ワンダーランドすご~くいいよ✿これは絶対にお勧め!!(ちと、お高いけどね^^;)
アバター
2011/12/18 08:28
> onpuたんへ

えへへ。

アバター
2011/12/18 01:13
新種のカモシカが山から下りてきたんですね(。◡‿◡。)
しっかり可愛がってあげて下さいネー^^
ココさん、「Come on 鹿!」って叫んだんじゃないの? うふふ(^_^;

ドリカムは大好きで毎日車の中で聴いてます♫
私は「星空が映る海」って曲が好き!たくさん好きな曲はありますけど、
カラオケでも歌えるように練習も兼ねて朝から歌っております ♬♩♫(*´∇`)

ワンダーランドのDVDをいただけるなんてうらやましいです。
きっとココさんもそのお友達に色々と貢献していらっしゃるからなんでしょうね^^
私は会社の友達にいくら貢献してももらったことはないです(ToT)
期待はしてないので落ち込みとかガッカリとかはないですが、
聴いた感想とかは聞いてみたいものです(*´∇`) ぷぷっ

今週もまたよろしくお願いしまーす!(*^_^*)
アバター
2011/12/17 22:17
すごい反響だったんですね
なにを出したんですか?

3枚組DVDあっさりくれるお友達
太っ腹ですねえ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.