Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


【お題】クリスマスの予定?


今日は半日ぼんやりできました。
みなさまお気遣いありがとうございました。

で、クリスマスの人形欲しさにブログです☆

3連休なんですが、もちろん仕事です。
英語の書類作りの仕事を職場のPCでやるか家のPCでやるか
どっちにしようかです。

しかも間の24日には、矯正歯科の予約まで入っている始末(><;
でもね~、考えてみたら、矯正歯科のお医者さんも看護師さんも
仕事なんですよね。土日もやってくれる病院なので、すごくありがたいです。


アバター
2012/03/06 22:03
こんばんは^^

ちょっとお耳に。

まさか震災の日と同じとは考えてませんが…
今月まだ揺れるような感覚があるので(それでも出かけると言うのんきな私Ouz)、
念の為いつもよりレベル高めで備えておいた方が良いかもしれません。。。

ただ、私の感覚だと茨城・千葉ライン辺りが怪しい…?
千葉から出かけて上へと行く予定にした程ちょっと嫌な感じがしてるので
当面はお隣である栃木も揺れるかもしれないのでお気をつけて下さい。

本当はブログに書く予定だったのですが…今回は全体公開にしてるので
こちらの都合上自粛致しました。(すみません;


あ、モモゾースーツ着用したんですね(´▽`*)
私のと違って可愛らしい(*´∀`)(私のは完全に変な方向なんですけどねw)

着る前は【(¯―¯٥)んー…】ですが来てみるとハマるでしょう?www
なんでしょうね。
この言葉には中々表せない【複雑可愛い?】って言うべきなんですかね(ノ∀`)ンププ(笑)

今度、戻ってきたらイベント開こうと思ってるので都合が良ければ一緒に
遊びましょう(´▽`*)
勿論、モモゾースーツでww


それでは、また戻ったらフラ~っと気ままに訪問しますね^^
しばしお別れです。
お元気で(*・∀・)ノシ
アバター
2011/12/19 20:56
忙しいcielさんに、サンタさんから
素敵なプレゼントが届きますように(●^o^●)
アバター
2011/12/19 08:10
クリスマス…家でケーキ食べるくらいですw

週末までびっしりお仕事、お疲れ様です^^
でもでも、たまには自分にもご褒美あげてくださいね^^b

土日も開いてる病院は、本当にありがたいですね。
アバター
2011/12/18 21:29
クリスマスの予定は私もありませんw
ニコタで遊ぶだけです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

土日も見てくれる病院はホント助かるよね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2011/12/18 19:18
はじめまして
㊥2の14才です

うちも矯正してますよ(●^o^●)
まだ1年です…;;

うちは、22日が次の予約です!
アバター
2011/12/18 15:19
クリスマスのお人形 もうちょっと大きくして欲しいですよね。
たいした手間じゃないだろうし・・・。^^;

土日やってくれるというのは重宝ですね。
私も動物病院は ちょっと遠いけど
土日やってくれるところにしています。^^
アバター
2011/12/18 14:16
そうそう3連休なんですよね
つい忘れちゃいます
アバター
2011/12/18 05:06

歯医者さんで、土日もあいてるのはいいですなぁ。

こっちではたいがい休みであいてるとこ近所ではないなぁ、全滅です。

忙しいんですね、やっぱり暮れまで忙しそうだねぇ。

さむなってきたから、風邪ほんまひかないようにするんやでぇ~。
アバター
2011/12/17 21:47
僕もずーーーっと仕事です
次回の休みは29日ですwww
がんばりましょう
アバター
2011/12/17 19:33
こんばんは。
ぼんやりできて良かったです!

いつもお仕事忙しいですね><
そんなcielさんには申し訳ないくらい、イベントに乗っかって遊びに行く私;
遊ぶ分、23日は出勤しますけど。
今日も一仕事してきました!来週遊ぶから!という情けない理由です~

休日に営業してくれる医療機関って本当にありがたいですよね^^
アバター
2011/12/17 17:13
年賀状の追い込み作成予定。
23日に終わったら、24日は実家でゆっくりの予定...(^^;
アバター
2011/12/17 16:56
おっと、私も24日は歯医者です。。
歯科の先生や衛生士さんに申し訳ないナって思いつつ、
予約入れちゃいました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.