Nicotto Town



ひさびさのカノン(^.^)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
69210
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
72
獲得した宝石数
1750
今回の称号
昼の黄緑な海外
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
28
2011/12/17 16:01

イベントと言う事でひさびさにプレイ^^
なんとかクリアは出来ました。
イベントって指輪貰えるだけ?
ちょっとさみしい(´;ω;`)

アバター
2011/12/19 08:03
(o゚ェ゚))ゥンゥン
全色揃ったけど…
あんまり可愛くないよねww
揃った時点で止めちゃいました^^
アバター
2011/12/19 05:33
わたしは、指輪もらって大喜びでした(*^~^*)ゝ
カノンて、音がカワイイし、見た目も綺麗で好きなんだけど、ヘタクソです^^;
アバター
2011/12/18 14:09
お見事なスコアですね~^.^

12ラウンドクリアで
止めちゃう人も多そう…

でも個人的には
「頭の体操」として活用中です☆
アバター
2011/12/18 01:41
カノン好きなので、イベント楽しみにしてました^^
指輪どんなんだろ~♪
後程やってみますが楽しみです(´ー`*)

アバター
2011/12/17 23:18
私も久々にやってみました~
確かに・・・
指輪が全部そろったらもういっか~って思いました~
アバター
2011/12/17 21:30
私も2ヶ月ぶり位にやってみました!
ダメだ・・・初心者に逆戻りですw
アバター
2011/12/17 21:06
カノンのイベントが始まったのですね~~^^;私は、カノン苦手で、クリアしたことないです><。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.