Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【第1問】お庭のメガ予想 途中経過

画像

12月1日からスタートした、ゆこたんのお庭のメガ予想クイズ。

【第1問】


12月1日から、12月22日の23:59までの
3週間で


ゆこたんのお庭で(マイ小島も含む)
クリスマスツリーと雪だるまが何本メガ化するでしょうか?

対象はクリスマスツリーと雪だるまのみです。
(他の花のメガはカウントしません)

メガ化(特殊進化)する数を予想してください。


という問題でした。

第1問の参加者は 31名様。
メガ予想は、2~30本となっております。

本日、12月17日(土)
先ほど、クリスマスツリーのメガが2本と、雪だるまのメガが1つ
3つ同時にメガ化しました~☆彡 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

皆様の暖かい水遣りのお陰で、毎日1本はメガ化しているようです。

本当に嬉しい限りです。 
ありがとうございます。*:.。❤..。.(´∀`人)

今日で17日目ですが、今のところクリスマスツリーが13本
雪だるまが 9個 メガ化しています。

その日に開花した分は、写真撮影後に全て収穫して
また新しくタネを撒いています。

残すところあと5日。
果たして最終日までに、あと何本メガ化することでしょうか。(*´◡`*)ノ✿

22本以上と予想されました方は

 ・邪香猫さん
 ・ピンクうさぎ♥さん
 ・なべさん
 ・オイラねこたn←さん
 ・さやみどりさん

以上の5名の皆さんです。

さて… 果たしてどなたがピッタリ賞、もしくはニアピン賞に輝かれますでしょうか!

ワクワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oドキドキ



アバター
2011/12/17 21:20
えぇぇ~~!
毎日1本メガぁ

il||li _| ̄|○ il||li ガクッ 敗退。。。
アバター
2011/12/17 20:07
予想より多すぎましたねー
アバター
2011/12/17 18:14
さすが魔法のお庭
メガ数がハンパないですね~
残りいくつメガるのか楽しみです!
1つくらい当たって欲しいしwww
アバター
2011/12/17 18:10
もうだめですね^^

私21でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.