Nicotto Town



青ガチャ34弾


今回はとっても苦戦しています。
まったく同じ物ばかり出ます。
目玉も全然出ません。(そんないいアイテムでもないですが)
背景の飛翔鶴とみかんペイント、目玉でもないのに全く出ず、とうとう飛翔鶴はお友達からいただきました~
目玉もやっと出たのがスカート2枚。
そしてみかんペイントはいまだに1個も出ず・・・・

そして残りの目玉2個。お餅とポチ袋もまったく出ずに、
結局お友達からいただきました~
これで残りはみかんペイントだけとなりました。
たいして欲しくもないし、もうガチャやめようかな??
と考え中。

しかし、しかしちょっとニコタって依怙贔屓じゃないの??
私なんて120個もコスモス植えてやっと手持ちが出来たのに、お友達は40個でできたとか・・やっぱりいっぱい換金
している人には甘い??のかと
僻みたくもなります。もう手持ち花作らない!!

アバター
2011/12/17 21:04
ちょっとニコタのゲーム類は偏りが酷すぎますよね。
目玉ならまだしも、ノーマル品で苦しむのは理解出来ないです。
もうちょっと平均的にしてほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.