Nicotto Town


のらりくらり。


だるいよー…


今日は特にやることもなく、朝は10時近くまで寝てましたww

やることなかったと言っても、一応塾行って冬期講習の申し込み出して、時間割貰って、

その後買い物してきたけどね(∀)w

買い物はユニクロ行ってきましたよー、カーデ新しいの欲しかったしね(・ω・)

今までダークグレー使ってたから、またダークグレー買おうかと思ったんだけどね、

ベージュに惹かれた(´∀`*)

てことで今回はベージュ買って来たよー、似合うかどうかなんて知らない^p^←

良いの、自分が気に入れば!((

とりあえず今日はそんな感じの一日でしたー。

学校の軽音楽部のクリスマスライブが3日後に迫ったんで、練習してきま!

アバター
2011/12/17 19:39
>勇子

土日は寝るよなーw
でも明日は若干はえぇんだよな…めんどくせ(´・ω・)

あ、今日の夜おk?
アバター
2011/12/17 19:23
あたしも今日10時近くまで寝てたbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.