Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


おっきな筆(黒)、フリマでゲット!!!


嘉姫サン、久々のフリマ成立です!!!

白ニコガチャ第16弾の目玉アイテムの星のアトリエのおっきな筆(黒)を、フリマでゲットしました!!!

青の
ハロウィンの魔法のホウキを出品して、手に入れました!!!
(ホウキはホウキでも、一昨年のホウキです!!!)

本当に嬉しいです!!!

早速、おっきな筆を持ってみました!!!

本物の絵描きになった気分です!!!

アバター
2011/12/22 18:48
フリマ成立おめでとう♪
一昨年のほうきですか。
lapoも夜店のコルク銃求めの方が
いらっしっゃってハロウィンキャンデ
ィーに替えて貰いました。
アバター
2011/12/20 15:41
_寒いからKIRAの愛情ラーメン食べるだぬん?_
                 
                (⌒⌒)\≠/  
                |___| ∩ ̄  チリンチリン
              ..(・ω・` ) ノ ≡=-     (´´    
                /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
               0┬ゝ  )= ≡=- (´⌒;;;
               (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;

              _素敵とお水のお届けですう~❤_
アバター
2011/12/19 18:21
ヾ(◕‿◕✿)冷え込んで. とっても寒い~気を付けてくださいね~(✿◕‿-)ノ゙

今週もどうぞよろしくお願いしますう~(。◕∀◕。)ノ

✿素敵とお水をどうぞだぬん✿~❤
アバター
2011/12/18 11:16
今日は午後から忘年会. 昨日ダラダラしすぎて出かけるのが辛いかもお...
昨日だったらよかったのになあ... でも. 行ってくるべ(。◕_◕。)
ということで~早目のご挨拶ん❤

♡(。◠‿◠。)素敵とお水のお届けですう(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/12/17 22:14
おっきな筆フリマ成立おめでとうございます^^
雪景色の中で、素敵な絵が描けそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.