Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 歩き疲れ


レンタルDVDの返却日を見たら昨日だったorz。
引っ越してからDVDレンタル店もスーパーも
すごく遠くなった(というか引越し前が近すぎた
んだが^^;)。
スーパーも行かねばならぬがDVDの店と反対
方向だ。
すでに遅延していたので、行った。そして
店でDVDを一枚、ビデオデッキに入れたままだったのが
発覚。
結局、返却できず、スーパーに行き、つるつるの路面を
チビチビ歩き・・・疲れたです。
また返却に行かねば~~~~ぐってり

アバター
2011/12/18 12:53
早個目勝ちですよぉ^^皆さん、、
頑張ってください(^v^)

アバター
2011/12/17 23:22
ついさっき帰宅したよ^^
雪降り始めたです(ーー;
アバター
2011/12/17 23:20
えええ?
この寒い中を出かけたのー???
風邪引かないようにねーーー!!!
アバター
2011/12/17 21:46
さて、ほんとに行ってくる^^ノ
アバター
2011/12/17 21:46
なるほど、地デジに抵抗あるんですか~。
確かにCSで自分が納得するものだけ支払える状況ですものね。
なるほど~。
そういう考え方もあるわけですね。

ま、家はNHKをけっこう見てるし、素直に払って見てます。
地デジ化でテレビ専有周波数を圧縮して、モバイルとか
多チャンネル化とか 衛生を使っての情報収集とかに利用
できればいいかなぁ
アバター
2011/12/17 21:23
や、や、やられたwww 私、ブルーレイ、ありません。だって買い換えたら地上波が映っちゃうでしょw なんかソコに抵抗感じるんですよwww
アバター
2011/12/17 21:12
>トシraudさん
実は「ブルーレイディスクプレイヤー」ですwww
自慢してるみたいだったので、総称で書いてみた「だけ」ですww
だって、今でも
「レンタルビデオ屋行ってきて」
とか言わない?
え?言わない???(((((^^;;;

今回は正直疲れたですがまた行ってくるのだ。
アバター
2011/12/17 21:07
レンタル、やっぱ大変そうですw 私みたいな日本列島の蟻地獄な反対側先っぽにいてナンですが、凍結路、お怪我とかなさらないように^^
DVDをビデオデッキに、、、ビヨ???疲れてるビヨ、ゆっくり休むビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.