Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ちょっと気に入ったのでw


一時的に着替えただけなのだけど、気に入ったのでブログに残しますw

アバター
2011/12/18 20:42
おーwアリス人気だよねー!
チューリップもずいぶん生長したねww
そうそう5人。かなり疲れたよ(笑
アバター
2011/12/18 18:31
5人分も!?w

私も仮アバで集めようかなw
おっきなちゅーりっぷと、アリス交換してる人こないだみちゃったw
アバター
2011/12/18 00:14
ダンゴさん>>
かぼちゃべちょべちょw


紗那ちゃん>>
ありがとーw確かに伝説?かなはこのチューリップの時期スタートだったから、
悩んで1個ずつだけかってたの。ネコは欲しいからフリマしたんだよww
カノンの宝石ご名答wサブアバいれて5人ぶんあつめちゃったよww
アバター
2011/12/17 22:55
かわいいww

まさか、カナさんの手にあるのは伝説wのおっきなちゅーりっぷ!?www
そのぬいぐるみも、2月限定品なので、凄い人気ですよねw

人気品ばっかですね~wwww

ぉ、カノンの宝石いべんとの、宝石指につけてませんか?w

私は、コンプしましたw
アバター
2011/12/17 22:35
かぼちゃ♪
服べちゃべちゃになりそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.