Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ランチでデート


主婦の特権とばかり平日にちょっと豪華なお昼を
ニコ友さんとしました。
しっかり食って笑って泣いて満足満足なんですが
ひとつ困ったことが……
晩ご飯を作る気がしない。
そろそろなにか作らなきゃだんなさんが帰ってくるのに~(^_^;)

アバター
2009/05/29 21:44
自走式さん
ランディデート…そうなったらいいのに~
いまでも、いや今だからこそランディ様すき~かもですよん^^
アバター
2009/05/29 15:07
ランチでデートをぱっと見ランディデートと読んだのは私です。いや、それだけです(逃)
アバター
2009/05/29 08:01
pandaさん
てんやもの…といえば
「もしもし。○○のかじゃですが天丼持ってきて下さい」
っての思いつくんですが…
「はい。○○のかじゃさんですね。申し訳ないですが配達地域外れてまして…」
ってのがとっても多い所です。近くにはご飯やさんもないのですよ(>_<)
残念。(でも最近はお寿司とかピザはOKになったけど^^)
アバター
2009/05/29 00:14
てんやものてんやもの!
アバター
2009/05/28 22:14
ウオッカさん
おぉさすが!!
私もちょっとは用意してたんですけど。
楽しい時間と美味しいお料理食べちゃってちょっと寂しいかなぁと思いまた
買い足しちゃったんですよ^^
ともあれ半分強引なお誘いだったのに快く時間をつくってくださりありがとうでした。
また遊ぼうね。
アバター
2009/05/28 20:12
オホホ、どーせ作る気どころか、買い物に行く気もせぇへんわー、と
いうことを予想し、昨日のうちに買い物と下ごしらえをして置いた
お利口なワタクシざます。
しかも、自分の分は、コンビニの限定弁当を朝のうちから予約ゲット。
こーゆーことだけには頭が回るワタクシです。

ともあれ、楽しかったですわ~~。
アバター
2009/05/28 18:02
暁紅さん
今日ぐらい何もせずぼー~~っとしていても
バチはあたらないよぉ。
今日ぐらい旦那さんがおかず買って帰ってきてくれてもいいと思うんですががががっ!(笑)
そうかお天気がよければ外 出てもいいよねー。
来週からはちょっと専業主婦になる?んだもんね^^

アバター
2009/05/28 17:34
素敵な一時を過ごしたのね!

実は、家にいたにもかかわらず、買い物も、アイロンがけもしていません・・・
私こそ、どうしよう~~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.