Nicotto Town



冬に幸せを感じるとき

  みなさんは、冬のどんな時に幸せを感じますか。

    ○ お風呂に入っているとき

    ○ こたつでみかんを食べてるとき

    ○ 布団のなかでぬくぬくしているとき

    ○ ひなたぼっこをしているとき

    ○ きれいなイルミネーションを見ているとき

    ○ 大晦日に除夜の鐘を聞いたとき

    ○ クリスマスでプレゼントをいただいたとき

    ○ 焼いもを食べているとき

    ○ こたつでうたた寝しているとき

アバター
2011/12/20 01:51
イルミネーション(^◇^)♡
六本木ヒルズ行ってきたよぉ~。
ドイツのクリスマスマーケットが来てたんです。
アバター
2011/12/18 19:59
●ストーブ、暖かいから大好き。
●寝るとき布団がだんだん暖かくなっていくこと。
アバター
2011/12/18 08:00
イルミネーションを見てるときかなぁ☆
寒い中で見てると、あったかぁ~い気持ちになるからね♪
アバター
2011/12/18 06:47
やはり布団でぬくぬくしている時でしょうか。
私寒いより、暑いのが好きなので
アバター
2011/12/17 23:31
おふとんでぬくぬくかな~♪
二度寝してもいいってことになったらもっと幸せ(*^m^*)
アバター
2011/12/17 22:57
takeru君こんばんわ!
体が冷えきってる時に風呂に入ると幸せだな。
あと布団の中でぬくぬく。
こたつで鍋料理を食ってる時も最高。
その後こたつでごろ寝~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/17 22:49
ひなたぼっこでぬくぬくしている時間が好きです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.