Nicotto Town


つぶやき放題


KARA


今日は午後から、某所でひっそりとやっていたKARA展に行ってきました。

ふふふ、実はKARAのCDは韓国のものも含めて、けっこうな数持っていたり
します^^; 私は日本の楽曲よりも、韓国の楽曲の方が好きかなぁ。

本当にささやかな展示で、衣装が1セットと、プロモーションビデオの上映、
(テレビで流しているだけ)、CDジャケットの展示&即売が有っただけですが
衣装見られたので満足です♪
いやいや、細いわ~~~。

久々に街歩きして、綺麗なイルミネーション見もてきました。
都会を堪能♪


・・・しかし今日は寒かった!
車での移動が殆どなので、街歩きがこんなに寒いってこと、忘れていました^^;
日本海側では雪が降っているようですね。
どうぞお気をつけください。

この冬は太平洋側の居住になったので、雪には悩まされずに済みそうです。
冬でも洗濯ものやお布団を外に干せるって、本当に幸せです。
ただお肌の乾燥だけは避けられず、いつもカピカピな感じです^^;
保湿、がんばらなくちゃだわー。

アバター
2011/12/18 23:04
マー君>
お嬢さんもファンなんですね^^
踊れるなんてすごいなぁ。私は無理です~。
アバター
2011/12/18 22:49
メロンちん>
うんうん、私も紅白楽しみにしてます♪
あと、BSでやっている向こうの歌番組とか、ついチェックしちゃいます^^
アバター
2011/12/18 22:48
kanさん>
そうそう、まんまKARAです♪
私も去年の秋頃までは、ぜんぜん興味なかったんですけどね~^^;
最近はずっぽりです。

忙しいから、街歩きとかkanさんはむずかしいでしょうね^^;
私も久しぶりです。でもやっぱり、街歩きは女友達と一緒か
一人の方がいいかも~。旦那といっしょだと、けっこう気を遣います^^;
アバター
2011/12/18 22:46
メイさん>
K-POPは印象的な同じフレーズの繰り返しが多いから、
耳に残りやすいですね^^

都会のイルミネーションは、以前住んでいたところでは縁がなかったので、
久しぶりに堪能したって感じです^^
アバター
2011/12/18 21:28

うちの娘たちもいまKARAにはまっていて

車の中ではずーっとKARAがかかりっぱなしだよ^^

家でもDVD観ながら踊っています^^

アバター
2011/12/18 13:25
本当に韓国のミュージックっていいのが多いねー^^今年の紅白歌合戦楽しみでっす。@@
アバター
2011/12/18 10:12
KARA展ってなんだ?って思ったら
まんまKARAだったんですね〜(^O^)
私はKポップはほとんど聴かないんです(ね〜^^ゞ
洋楽、邦楽がほとんど。

街歩きとかウィンドウショッピングってなかなか出来ないですね。
この時期の街は華やかでウキウキするのにな〜;0;
アバター
2011/12/17 23:08
KARA・・衣装からも〜細さ実感ですか・・
韓国の歌は、韓国語がわからなくても,聞いていて心地良いと思います。
今年は都会のイルミネーシションを観に行きたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.