Nicotto Town


なんでもないこと


ジャンプフェスタ

遠路はるばる千葉まで行ってきました。
すごい人が多くて、やっぱワンピースとかトリコとかムッチャ人気がありますね。
生原稿が展示されていて、ちょっとバクマン。気分でじっくり見てきました。

マンガだけでなくジャンプに関係するアニメとかゲームとかいろんな展示がありました。
例えばポケモンの新作で信長の野望とコラボした奴とか。
ブショーがポケモンを使って戦うみたいです。確かに戦国ものって長いこと流行ってますが
ポケモンにまで波及するかぁ。。。

今日発売のPS VITAの試遊台もあり、こちらも注目を浴びてました。
画面タッチだけでなく、背面タッチもあるので、いろんなもち方で遊んでいたのが印象的でした。

隣のスクエニブースではドラクエ10の最新情報とか、実在のをモチーフにしたカードゲームとかありました。
子供が車に乗って?免許は?
いやいや、巨大ロボットに乗るよりは安全でしょう
・・・って巨大ロボットにも変形するんだ?すごいなぁ。

アバター
2012/04/26 10:39
ぅええぇ!なんか見間違える言い回しだったかな!?
うーん、今度から気をつけてコメント書きます。

てか、なぜここにコメント!?

そういや最近ブログへの書き込みがご無沙汰でした・・・。
アバター
2012/04/26 07:50
今日のつぶやき 一瞬見て 見間違えしてしまいました(ノ∀`;)

ウンチクが 言いたくて・・・
・・・・下ネタ過ぎて何と間違えたか言えないドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.