Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


まだ日記にサッカーの話題が書ける幸せ


J2で2011年度のリーグ成績が7位。
それでもまだチームの試合が見られる幸せ。
今年で契約満了の選手も一緒に試合に帯同していて
ピッチにも出ています。
最後まで試合し続けられるといいなぁと
ここまで来ると欲が出てきます(*'-'*)

今日は昨年の優勝チーム鹿島との試合でした。
勝ったことはとってもうれしかったけれど
インタビューで
ヒロキ(中山選手)が「・・・昨年J1で鹿島と対戦したときと違って、引いて守るのではなくて、相手に向かっていくことができたし、・・・」
って話してくれたことが今年の今のチームの戦術としての自信と手ごたえ、そして
楽しさが伝わってきてとってもうれしい。

ミヤ(宮吉選手)のぶっきらぼうのインタビューも「うれしくないんですか」の
質問に思わずにこっと笑っての「うれしいです」もかわいいし^^
本当に元旦までサッカー見たいなぁと思ってしまいます。

アバター
2011/12/18 22:15
かなめさん
こんばんは~
私もこの時期応援してるチームの試合があるなんて9年ぶり?ですよ(苦笑)
来季はJ1の舞台じゃないですか。そっちの方が「いいなぁいいなぁ(*'-'*)」ですよぉ~
でもトーナメントの面白さってのは確かにありますよね。
がんばって応援したいと思ってます。
アバター
2011/12/18 21:43
試合経過をPCで見てました^^
いいなぁ。いいなぁ。
天皇杯、うらやましいなぁ~☆
まだまだ試合が見れるって、ホントにうらやましいです><
アバター
2011/12/18 14:54
Haruさん
最初の10分間ぐらいは後手に回っていたって感じではありましたが
ドゥトラとミヤが前向けるようになってからはいいコンビで動けていて
わりと安心してみてられました。
惜しいシュートもありましたしね。
でもあっという間に鹿島のペースにひっくり返されるってな怖さはしっかり
感じられるゲームだったように思います。
でも今季最高のゲームってのがどんどん上書きされてきてる
ってのがうれしいですよね。
前半戦のつらい時期も結果オーライではないけれど。(昇格できなかったんだからね)
それでも来季の希望に繋がって来てるのでうれしいです。
今日は私も早く晩御飯の準備してしっかりテレビとにらめっこです^^
アバター
2011/12/18 14:48
ぴこりーさん
おぉ究極の関西ダービーですね❤
来季もダービーに名を連ねられない(*´Д`)=3と悲しかったのにそんなステキな
元旦が待ってるかもってのは本当にステキだわ(笑)
そうなるように両チームともしっかり頑張ってほしいですよね。
元旦「国立」行きたいです。
アバター
2011/12/18 13:33
前半は随分押されていたのでしょうか?
でも、常に攻める気持ちを持ち続けることが、
緊張感のあるいい試合ができる要因でしょうね。
今シーズンのつらい記憶が役に立っています。

今日も16時からTVつけっぱなしです。
アバター
2011/12/18 11:46
お互いまだドキドキ出来て幸せですよね!!!
関西ダービーを是非、国立で観たい!!!!!
もしそうなったら、国立でお会いしたいです~~~~(本気)
アバター
2011/12/18 11:35
shienさん
本当に何度見直してもニヤニヤですよね~
最終戦でサポさんたちが「国立へ行こう~みんなで行こう~♪」って歌ってたけど
期待しちゃいますよね^^
アバター
2011/12/17 23:39
次の相手はまさかの湘南!
準決勝、長居の方なら応援に行けたのに、国立かぁ〜。
(次はとーぜん勝った気で話を進めているw)
ヒャッホ~イ♪(v〃∇〃)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.