Nicotto Town



微妙な調子…orz


今日は雪が積もってました^^;

午後には車とか走ったからか道路にはなくなってましたけどね。

本格的に寒くなってきました><

氷点下とかあるし…。

気温のせぃもあるのか今日は調子も微妙…。

母親は新たに右手が関節炎?みたぃになり整骨院にしばらく通うことに…。

腱鞘炎と整形で言われたようなんですが違ったそうです。

だから、注射効かなかったのかと母親も納得^^;

だから早くに整骨院に行くように言ったのに^^;

重症らしぃので続けて行かないとぃけなぃようです。

うちだけでなく母親も次から次へと…^^;

親子して医者通いですぉ^^;

アバター
2011/12/17 22:57
あらら・・・無理しないようにね^^;
お大事に^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.