Nicotto Town



クリスマス・パ~ティ~♪

画像

今日はサークルの皆と、クリスマス・パーティー♪
たくさんのメンバーさんが集まれてよかった^^b

私は遅刻したうえに、早退で申し訳なかったですが;
短時間でも一緒に遊べて楽しかったです( *´艸`)♪

今度は新年会でもしたいね~♪

アバター
2011/12/18 19:23
お疲れ様でございました^^
なんて楽しそうな様子♥参加出来ずに残念でした:

新年会!
楽しそうですなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2011/12/18 17:55
昨日はお疲れ様でした♪
楽しかった(*´∀`*)
うんうん、新年会もしたいしたい❤
アバター
2011/12/18 15:16
チエさんお疲れ様でした(≧ω≦)b
新年もしたいですね!
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2011/12/18 01:49
クリスマスパーティお疲れさまです^^
参加できなくて残念です><

新年会してほしいです♪
今度こそ参加してみんなとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ したいです^^
アバター
2011/12/18 01:36
楽しかったです!ありがとうございました^^
ぜひ新年会も参加したいですー☆
アバター
2011/12/18 01:31
とっても楽しかったです~(*´∀`*)
チエさんの吹きだしには笑わされましたwエガちゃんww

新年会!いいですね~(*´∀`*)
超参加したいw
アバター
2011/12/18 00:39
クリスマスパーティ楽しそうですね(*´ω`*)

新年会も開催出来るといいですねー!!
アバター
2011/12/18 00:38
ぜひぜひしましょぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.