Nicotto Town



ちょっと足りないので……



私は人よりも背が高いです^^;
詳しく言ってしまうと、
女性の平均身長よりも約10cmくらい高いです(wiki調べ^^;)

なので大体パンツを買うと短いのです。
パジャマや部屋着に着たいようなスウェットはかなり短い。
夏はいいのですが、
この季節、足首が出てしまうとかなりつらいです。

なので、苦肉の策として、つけ足してみました。

外に着ていけるようなパンツにはちょっと無理ですが、
手始めにパジャマに。
イオンの手芸店で安売りしていたヒョウ柄の布を買ってきまして、
適当に切って縫いつけてみました。

それがこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/beadssuki/diary/201112150000/

あっというまに関西のおばちゃんテイスト^^;
でもこれがまたあったかい。
足首安心。
今までパジャマ代わりにしていたスウェットがもうかなりぼろぼろなので、
また買ってきたら足さなきゃならないから面倒だけど、
やっと買い換える気になりました^^


黒ガチャ、欲しかった狩衣が出ました^^
あとは王妃と薙刀が出れば満足なのですが……。
難しいところですね~。
今日のアバが持っている手裏剣、
真ん中がきらっと光るんですね~。
最初気付きませんでした^^;



アバター
2011/12/18 22:28
夕貴さん>
やっぱり背が高いといいな~、などなど結構言われるのですが^^;
どうしてもあちこち足りなくなるので結構大変です。
服の選べる範囲が狭くなっちゃうんですよ><

ありがとうございます^^
意外と好評でうれしいです♪

男性物、やっぱり室内着は長さ的にはいいのですが、
おっさんくさいというかかわいくないというか……^^;
いろいろ微妙です^^;
アバター
2011/12/18 21:56
背が10センチも高いなんて・・・
カッコいいじゃないですか~♪
と思うけれど、あまりにも背が高いのもいろいろ苦労されていらっしゃるんですね(;´・ω・`)

付け足したスウェットの柄、センスいいですね!
もともとそういう服のようです♪

パンツ、男性物ならちょうどいいものあるかも?@@
アバター
2011/12/18 18:55
マコトさん>
はい^^
この10cm、いまならおなかのお肉とセットでお届けしております!
ってできたら
ほんとーに、ほんとーにうれしいのですが~^^;
足首って結構冷えるので補強して安心です^^
アバター
2011/12/18 18:40
背が高いと高いで、くろうもあるのですね・・・
その10cmを、逆にほしいぐらいなのですが><
まあでも、暖かくなったようで何よりですね(/-\)
金沢は、寒いですもんね^^;
アバター
2011/12/18 16:00
achurinさん>
achurinさんも背が高いのですね^^

そうなんですよね~。
「大きいサイズ」って縦じゃなくて横なんですよね^^;
もうちょっと縦にも大きいサイズを出してほしいです。
よかった。
関西のおばちゃんこてこてかしら~、と心配してたので^^;

黒ガチャ、王妃も欲しいのですが……。
フリマにシフトしようか、もう少し頑張ろうか。
悩みどころです。
アバター
2011/12/18 12:58
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
素敵な部屋着に変身してますねぇ♪
光里ちゃんが身長が高い方なんて以外でしたぁ(#^.^#)
っていう私は多分光里ちゃんより2cmぐらい低いぐらいですが^^;
手足の長さは 既成服だと短いですよねぇ(^^ゞ
だからって大きいサイズになると幅も大きくなるので
「おめでたですかぁ❤」と言われるし(^^ゞ
このセンス 素敵ですぅ(〃∇〃)

黒ガチャ 欲しいアイテムが出てくれてよかったですね(●^o^●)
私はフリマに出るまで 我慢です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/12/18 10:46
チョッパーさん>
そうなんです、王子と同じくらい^^;
何となくフクザツです。

問題の10cm、おなかのお肉とセットでおわけしております^^
なんてできたらほんとにいいのですが~。
アバター
2011/12/18 10:02
王子と同じくらいかな?

そんなに大きいとは知らなかったわ~^ ^ ;
問題の10㎝、出来たら分けて欲しいですw


狩衣 ← アバが着るとイメージが良くなるなぁ~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.