Nicotto Town



THE MANZAI 2011


去年で若手漫才師の登竜門であるM-1GPが終わり、
新たに今年始まった「THE MANZAI 2011」が、本日行われました。
ちなみにこの「THE MANZAI 2011」はコンビ結成年月は全く関係ありません。

ですから去年までのM-1に参加できなかったベテランコンビも、
多数参加していました。

放送局がABC系列からフジテレビに替わったので、雰囲気も変わって、
緊張感より華やかさの方が出ていた印象がありましたね。

さて、決勝ですが、16コンビが4グループに分けられて、
審査員の投票と視聴者のお笑い指数での結果などで4コンビが勝ち抜けして、
その4コンビで優勝を決めるというスタイルでした。

最終的に勝ち上がったのは、Hi-Hi・ナイツ・パンクブーブー・千鳥でした。

そして優勝はパンクブーブー!!88888888!!
まあ最後の4組は全組レベルが高かったから、
どのコンビが優勝してもおかしくなかったと思う。

個人的に応援していた千鳥はファイナルまで残ったけど、
おしくも優勝は出来ませんでした。
(千鳥って何となくだけど、個性強くて、受け入れない人は受け入れられにくそう)
ウーマンラッシュアワーは、まあ「バイトリーダー」しかネタが無いから仕方無いかなw

あと死のグループのBグループ。本当にレベル高かった。
タカタ~タカタカタカタカタ~♪のテンダラーがもうちょっとだったのに、残念無念w

というわけで、うちは、お笑い大好きやから、
フジさん、来年も「THE MANZAI 2012」を宜しくお願いします。

では良いお年を♪

p.s. チキチキジョニーもおもろかったw

アバター
2022/08/18 20:56
こんばんは~^^
お洋服、私と同じだったんですねえ^^;
今持ってるぬいぐるみがダブってますが、
おひとつお送りしてもいいですか?
アバター
2022/02/22 01:33
こんばんは~^^
お役に立ちそうでよかったです~♪(^▽^*)
いつもお気遣いいただいているのは私のほうですよ!
プレでお送りしてしまってから何ですが、もし今後
フリマとかでお送りしたほうがよかったら、仰って
くださいね~!
アバター
2022/02/21 22:57
こんばんは~^^
またお庭で育てていてですね、今回タイムでおうちが
できるもので植えた結果、タイムクッキーバスケット
が余ってもうたんです。
今私のアバターが持ってるやつです。

それで、もし他の方からのプレゼントとかでお持ちで
なかったら、差し上げてもいいですか?
アバター
2011/12/23 00:35
>>那由他さん

蒸し穴子面白いねんけど、やっぱ千鳥は関西地域以外ウケにくそうやよねw
うちも大好きやねんけどw

>>ザレス増量中♪さん

そうそう。
決勝までの間に予選の漫才リピートとかいらないしw

それと優勝はナイツの方が良かったとマジで思いますw
ナイツは二本目の方が仕上がりが良くて、
パンクブーブーは逆に落ちましたもんねw
まあ甲乙付けがたいでしょうがw

というわけで、来年また期待しませうw
アバター
2011/12/22 04:12
わーい!堀田さんのブログ恒例、お笑い番組反省会だ~♪

本当は生で見ようと思ったんだけど、本題に入るまでが長すぎだ。。。
漫才は概ね楽しめたので、番組の構成が残念ですね。次回修正されるといいのだけれど。

優勝、パンクブーブーで文句なしですが、
個人的にはやはり、ナイツの決勝ネタにしびれました。
パンクブーブー、レギュラー番組もらっても売れるのはちと厳しいかね?
アバター
2011/12/22 00:53
千鳥・・・ファイナルに 蒸しあなご 持ってきちゃダメだよ
大好きだけどさ(千鳥も 蒸しあなごも!!)
アバター
2011/12/21 02:25
>>ヒカルさん、コメントありですw

自分も4組の中ではナイツかなあとは思いました。
特にのりP~ヘロインの流れはむちゃ受けましたよw

>>ゆずちゃさん

パンクブーブーは安定して面白いですw
が、華が無いので、どう考えても売れそうにありませんw
残念ですw
アバター
2011/12/20 09:18
今年からフジだったのかぁ・・・^^;
パンクブーブー、意外と頑張ってるんだね♪w
ナイツは変わらず強いねぇ。
他のあまり知らない人達も見てみたいなぁ♪
これから年末年始にかけ、お笑い番組多いだろうし楽しみだね☆w
アバター
2011/12/18 10:14
個人的な評価では
1位 ナイツ 2位 Hi-Hi  3位テンダラー でしたw
まあ ナイツはアレがあったから優勝できなかったんでしょうねw
新しい番組を任せるのに アレを生放送で言い放ったというのは問題ですもんねw
皮肉にも 番組中でもっとも笑いを取ったのがアレだけどw

広場から失礼しました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.