Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆林原 めぐみ

アニメを中心にご活躍ですが、「らんま1/2」の早乙女らんまなどがよく印象に残っています。また、「名探偵コナン」の灰原哀などではなかなかいい感じがしてましたよね。

その他に聴いた事はないのですが、ラジオのDJやCDも出されているそうです。また、看護婦をされていたとの噂もありますが、どうなんでしょうね?

アバター
2011/12/19 00:58
林原めぐみさんわあ
新世紀エヴァンゲリオンで綾波レイ役もしてましたよ~♡
アバター
2011/12/18 20:03
ちょっと古い役ではスレィヤーズのリナ・インバースを演じてましたな^^
アバター
2011/12/18 19:32
声優さんでしたか。
アバター
2011/12/18 12:46
林原 めぐみさん大好き!!
だって、レイの声役だもん!!!
アバター
2011/12/18 07:52
林原めぐみさんって、エヴァの綾波レイを演じた人ですよね♪
アバター
2011/12/18 04:03
お好きなんですか?

声優って歌が上手だなぁ・・とよく思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.