Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


めざせ!青ガチャコンプへの道2日目


迷彩柄の衣装をつけた♪ガキおやじがしゃしゃり出て♪
てなワケでw青ガチャ2日目です。
ガチャ結果はこれだ!
青ガチャアイテムリスト

☆は目玉商品(レア) □は背景

【共通アイテム】
☆チョウチョのはね
☆虫めがね
■てんとう虫リング 1GET!
■てんとう虫ピアス
■レトロ丸メガネ 1GET!
■リストバンド型腕時計
■おてんばバンソウコウ 1GET!
■フラワーコサージュ 
□レインボースカイ
□カラフルレイン
□ハッピークローバー
□さざ波 1GET!
□ヒョウ柄 1GET!
□ダルメシアンパターン 

【女性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ
■シンプル靴下A
■柄靴下A

【男性専用アイテム】
☆ドット柄スリッパ 
■シンプル靴下D
■柄靴下F 2GET!
のこりの5個はD券
今日は、目標の丸メガネをGET!できたので大満足です^^
重複もなく、新しいアイテムを手に入れたし、
早くコンプできる日も近いなw

アバター
2009/05/31 11:09
皆さん、コメントありがとう
junさん>うん、ありがとう^^これでモックンになりきり出来るよw

リリンさん>あーウェディングアイテムは女性アイテムが豊富ですからねぇ
出費がすごいことになりますねw

のんのさん>そそwやっぱり思ったかw グラサンかけてると、絆創膏は分かりづらいかもねw
アバター
2009/05/28 23:04
レトロ丸メガネ見たとき すぐモッくんメガネ思い出しました
似てますよね^^

あれ、密かにバンソウコウ貼ってたんだw

アバター
2009/05/28 20:29
パジャマ かわいいので買おうと思っていたのですが
6月の限定アイテムを見たらえらい事になっていたので止めました
破産します こんなのありですか!?
とブログに書いてまいりましたw
アバター
2009/05/28 19:42
そっか。。。ゲットしたか^^
よかったな~♪うひw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.