Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~サクラちゃんが~

画像

ナルトの家に遊びに来てくれましたっ♪

<下忍時代>を彷彿とさせるような
懐かしさもあって
記念に写真を撮らせてもらったよ(*´ェ`*)

他にも<NARUTO>のコスをされている
方が、いらっしゃったら御一緒に
タウン等で御一緒したいなぁ~って
思いました・・・◎

アバター
2011/12/19 20:24
原作今ジャンプクライマックスっぽいですよ  (`・ω・´)
アバター
2011/12/18 21:42
いい感じっすね♪
NARUTOは初期で置いてかれましたが、楽しい雰囲気は伝わってきます^^
アバター
2011/12/18 19:48
私もサクラをイメージして、髪はこの色で!
アバター
2011/12/18 18:09
昨夜はありがとうございました^^
イノちゃんと連絡あとで取ってみますね!
ナルト・ヒナタ・イノ・サクラでちょうどフォーマンセルで
任務に向かえますね!!
アバター
2011/12/18 17:13
あ~ ナルトコスだったんですねぇ
テレビで見た事ありますよ~
アバター
2011/12/18 14:15
うわ~~♪
アバでコスプレ~~!!いいですね~♪
たろうちゃんさまもナルトになってるし!!
アバター
2011/12/18 10:17
釣られてフラフラとやって来ちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.