Nicotto Town



青ガチャ第3弾[2日目]


今日は4勝2敗4ダブリ
「ダブリがないのは良かった」などと書いた祟りでしょうか
今日はダブりまくりましたw
あいかわらず目玉も出ないしね
明日からの快進撃を期待ですね♪

青ガチャ第3弾の成績
(賞品左の○は当たったもの、右の数値は現在持っている数です)

  チョウチョのはね(目玉)
  虫めがね(目玉)
  ドット柄スリッパ(目玉)
 ○てんとう虫リング・・・1
 ○てんとう虫ピアス・・・1
 ○レトロ丸メガネ・・・1
 ○リストバンド型腕時計・・・2
  シンプル靴下A(Ladies)
  柄靴下A(Ladies)
 ○おてんばバンソウコウ・・・2
 ○フラワーコサージュ・・・2
  [背景]レインボースカイ
 ○[背景]カラフルレイン・・・2
  [背景]ハッピークローバー
  [背景]さざ波
 ○[背景]ヒョウ柄・・・1
  [背景]ダルメシアンパターン

アバター
2009/05/29 12:19
ダブリはあるもののアイテム、沢山でましたね♪
まだ2日目、これからの快進撃あると思います^^
アバター
2009/05/29 09:12
dianaさんもまんべんなくでてますね^^
目玉はスリッパ増産してますのでいつでもお申し付けください^^
いつもお世話になってますのでお送りさせていただきます!
アバター
2009/05/29 00:32
たくさんの種類が出てて羨ましいわー

スリッパとシンプル靴下ならプレゼント出来ますよー
ご入り用でしたら教えて下さいね。

アバター
2009/05/28 22:38
スリッパ、ダブリまくりで
目玉が飛び出すアイテムですが、
御入り用でしたら、いつでも、
申し付けてくださいませ。
アバター
2009/05/28 20:10
バランスよく揃ってダブってますね(^^
二日間でドリーム券8枚てかなりいいですよね~
まだ始まったばかりですしこれからこれから♪
それに、最近はガチャ一週間もあればコンプしてますもんね!
アバター
2009/05/28 18:09
ドリ券が2枚だけというのはいいですね。
目玉以外が結構揃ってきましたね。
明日からの快進撃に期待して^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.