Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~失意と闘う~


わたくし、常になく攻撃的になっております。
それはもう、二丁拳銃でもないと収まりがつかないほどに。

17日、白ガチャの星のアトリエがフリマ解禁となりまして、
白ねこを得るべく意気揚々と初日確保の黒ねこを出品いたしました。
さっそくいくつかの応募をいただきまして、検討。
中にこちらの要望をまるで無視した応募を発見。
これはお断りせねばと動いておりましたら。
うっかり、ええうっかり。
交換ボタンをクリックしてしまったのでございます!!!
いらない、プードル普通品5点なんかいらないのにぃっ!!!
さすがに成立の文字を見た瞬間、リアルに叫びましたが後の祭り。
ぐれてすっかり攻撃的な気分になったのも仕方ないでしょう。
よかったね、成立したひと。
でもこれからは相手の求めをよく読んで応募してね。
そうそう誤成立なんてないんだからさ。

それでも私がまだぐれる程度で済んだのは、
サブという名の弟が動かせる余分の白筆を持っていたからです。
解禁は数日先だけれど。
白筆1本で白ねこと交換可能なのか微妙ですが、
こっちで動かせるなら黒フクロウもつけるぞ。

そんな私の心の支えは、ガーデンのチョココスモスが1本メガったこと。
撒いたばかりの種がまたメガって手持ち花となって私を慰めるがいいよ!

アバター
2011/12/19 01:09
>サヤさま
何しろ解禁マジック狙える初日の目玉を失いましたのでそれはもう唖然とするばかり。
たまには武器満載で発散するといたしましょう。
案外武器って集めてしまうものだから……。
チョココスモスは2回目はメガりませんでしたが負けない!

>ぷちきよさま
そうだったんですか!なるほど!
「詳しく見る」で一応確認しようとしたのが間違い、と。
これからは怪しい応募は「詳しく見ない」でおきます!
お水もありがとうございましたー!

>トシraudさま
怒ってるというか、そんな失敗した自分にもやもやしてたんですw
先方には美味しい話になってしまいました。

>mizukiさま
悪意やいたずらな応募ではないというのがまだ救いです。
親しくさせていただいてる方にでしたら目玉でもプレゼントしてもいいかと素直に思うのですけど。
「もう詳しくなんか見ないんだからね!今回はたまたまなんだから!」
とツンデレっぽく乗り切っておきますw
アバター
2011/12/18 22:55
『断るつもりで交換をクリック』する方、結構いらっしゃるようですよ。
プードル普通品5点でしたら相手としては誤成立狙いではなくて
ダメもとで応募したんだろうな~と思います^^;
ちょっと早いクリスマスプレゼントをしたとでも思って
その分良い事が起きるよう願いましょう(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/18 19:27
なんかお怒りですが、、良いことしたのかもしれませんョ^^ よく読まない相手の方、喜んでるってw
アバター
2011/12/18 10:48
災難でしたね・・・・

フリマ応募確認のときに、「どうも違うな~」という応募は、
「詳しく見る」を押してはいけませんよ~

最初の応募確認画面で、各画像をクリックしたら、それぞれ大きく
なって詳しく見れますからね。少々面倒ですが・・・・

水撒き支援来ますね。
アバター
2011/12/18 10:42
そんなことがあったなんてー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぶわわ!
誤成立ってないようであるから怖いですガクブル。
黒ねこがプードル普通品5点になったら寝込むレベル/(^o^)\
二丁拳銃に加え先日の薙刀とサンマを振り回しもっと攻撃的になりましょう!←ヤメテw

チョコスモスがメガって良かったですね(T∇T)せめてもの救いというか…
手持ち完成出来るように今日も水撒き苗踏みでさぁ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.