Nicotto Town


かおりの徒然


12/18日  昨夜のカエル集会

画像

おはケロ~w

昨夜も、カエルあったんよ^^

トピ立たんから、諦めたんやけど・・・

びんちゃんが、「臨時集会」 してくれたので、

並んで来たよ^^

トピは?って聞いたら、まだだって言ううから、

許可して立ててもらったwww

やっぱカエルさん、最高www

アバター
2011/12/19 11:16
おっはわに^^ 最近サラダに納豆入れるのがマイブームに^^b
アバター
2011/12/19 10:02
( /O`)オハヨ~まだ咳が出ます><今週も宜しく!!
アバター
2011/12/19 09:44
おっはw なぜか筋肉痛の月曜日ですw 今週もガンバルぞおおっw
アバター
2011/12/19 09:29
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくねん^^
アバター
2011/12/19 09:26
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2011/12/19 08:31
おはよう♪今日からクリスマスウイークに突入!
楽しんで行きたいね~よろしくね^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/12/19 08:30
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆昨日はカニを食べました。ちょっぴりの贅沢w
アバター
2011/12/19 07:59
こんケロ♪(=´∇`=)なんだか気持ちも体も忙しいケロ♪
アバター
2011/12/19 07:57
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪ 起きてますぉ?ぅんb (*ㅎωㅎ)ウトウト・・・zzZ
アバター
2011/12/19 07:06
おはようです^^ スタッドレスタイヤに替えました^^
アバター
2011/12/19 07:02
今週もどうぞよろしくね^^

カエル、いつみてもかわいいね^^
アバター
2011/12/19 06:42
にゃんは疑問にゃん! 
今年の冬は寒過ぎるにゃん! 
にゃんか異常事態にゃん! 
困るにゃん!
アバター
2011/12/19 06:23
病院では9時に就寝となります。
小学生の頃9時に寝ていた記憶が蘇りましたw
アバター
2011/12/19 06:05
カエルさん 週末は自然に集まってしまうのだ^^
アバター
2011/12/19 05:37
おはよう^^、今週もよろしくお願いします。じわっと年末の疲れが出るころ気合い入れてガンバ!
アバター
2011/12/19 05:33
お早う御座います^^今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/19 04:00
ただぃまぁ~♪^^あったかぁ゙ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪今週もぉヨロ~なの❤((◡‿◡✿ペコリン
アバター
2011/12/19 03:39
変な時間に目醒めた~(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ忘年会飲み過ぎ御注意!
昨夜はトナカイキャップであつまったよ!
アバター
2011/12/19 03:02
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/19 02:09
こんばんわ^^今日はお出かけしてきます、今週もよろしくネ^^
アバター
2011/12/19 01:22
☆深夜に失礼します♪ブログコメヽ(*´□`*)ッ ありがとう御座いました♬今週もヨロシクなのです♬
アバター
2011/12/19 00:39
訪問あざす。(^^♪お水stpす。(^_^)v
アバター
2011/12/19 00:39
去る者は日に以って疎し、生ける者は日に以って親し。 古墓犂かれて田と為り、松柏摧かれて薪となる。
アバター
2011/12/19 00:35
こんケロ~w
アバター
2011/12/19 00:33
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2011/12/19 00:14
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/12/19 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/12/18 23:27
忍法モーモー隠れっ!!・・・(/_-)/㋜㋢㋫
アバター
2011/12/18 23:12
こんばんは~^^
アバター
2011/12/18 22:52
こんばんは~^^
無事自宅に帰りました^^
アバター
2011/12/18 22:51
こんばんは~^^
あー私も行きたかったです・・・
アバター
2011/12/18 22:46
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/12/18 22:43
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪さすが師走忙しいね~(o^ ^o) /
トナカイさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/12/18 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
黒ガチャ16弾いろいろあります
何か交換できるアイテムがあれば教えてくださいね♪

アバター
2011/12/18 21:55
ヽ(。ゝω・)ノこんばんは*:;☆
昨日は行けなかったなり。。。
アバター
2011/12/18 21:53
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 21:44
明日から、また、ぼちぼち頑張りましょう!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/12/18 21:01
こんばんは☆彡こんな寒い夜はきぐるみを着てお布団にもぐるよぉ^^
アバター
2011/12/18 20:27

 訪問感謝です♬ お礼のstpお届です´U`

 まじですか… 

 柚希. で検索してみれば出てくると思います…

 いろいろすみませんorz
アバター
2011/12/18 20:08
こんばんは^^
私も昨日はお休みかと思ってました(^^;
アバター
2011/12/18 20:08
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 20:03
また1週間♪冬休みまであと10日❤のりきりましょうp(*^-^*)q ♪

しばらくカエルさんも行けてないなぁ・・・
早くお仕事落ち着きたいです;;
アバター
2011/12/18 19:46
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 光陰矢の如し 本当に今月はそんな感じです・・・すてぷっしゅ♪
アバター
2011/12/18 19:33
こんばんは^^黒ガチャ迷ってまだ回してませんw(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/12/18 19:21
最高^^
アバター
2011/12/18 18:58
ん?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=974149&aid=35297294
だよ?
アバター
2011/12/18 18:55
(。uωu)<こんばんゎ ますます朝は布団から出られません!><

↑よかったね~^^
アバター
2011/12/18 18:23
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 18:21
可愛いです^^ こんばんは★コタツでぬくぬくしてます★
アバター
2011/12/18 17:58
こんばんは!
睡眠不足解消デーになってしまった日曜日でした^^ 
明日からまた、頑張りましょう♪
アバター
2011/12/18 17:41
こんばんわ☆
今日も寒い~(><。と思い、晩御飯は鶏鍋にしました♪ほこほこ♪

あ、写真に私写ってる♪♪
アバター
2011/12/18 17:25
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 17:14
おばんだケロ!!!
アバター
2011/12/18 17:09
こんばんは、日が暮れるにつれて寒くなって行く。そしてインフルエンザに注意が必要。
アバター
2011/12/18 16:57
今日もToshiのリアルが忙しかったんだ・・・ 
bonoはタウンであまり遊べなかったんだ。 
Z~~~
アバター
2011/12/18 16:38
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 16:29
(〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな☃
アバター
2011/12/18 16:26
ちょっと薄着だけだと体ブルブル.....;;本格的に寒いorz
アバター
2011/12/18 15:27
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんにちは~♬自由はいいね~~~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/12/18 15:21
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
アバター
2011/12/18 14:54
こんにちはmm今日の訪問です(♡¨♡)素敵とお水お届けですっ
アバター
2011/12/18 13:39
飛び入らせていただいてありがとうございましました@Å@♪
アバター
2011/12/18 13:07
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2011/12/18 13:06
昨日はアウトレットに行って歩き疲れたので今日はのんびり休日を過ごしてします^^
アバター
2011/12/18 13:04
こんいちわ^^ 昼ごはんの後は 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
アバター
2011/12/18 13:01
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ「これぞ大和撫子本来の姿」って言いながら真昼間から飲みながら巡回中^^;
アバター
2011/12/18 12:58
(^-^*)/コンチャ! 寒くて、こっちも雪が降りそうです。
アバター
2011/12/18 12:53
こんにちは^^。

昨夜はおつかれさまでした^^。

アバター
2011/12/18 12:48
☆ポチッとな凸横浜は快晴ですポチ('Θ')ノ
アバター
2011/12/18 12:41
ワニワニ
アバター
2011/12/18 12:39
休みの日は布団からでられませんwww
アバター
2011/12/18 12:26
コンケロ^^ノ
アバター
2011/12/18 12:19
こんちは~^^
アバター
2011/12/18 12:04
おはわに^^
昨日は疲れ様^^
アバター
2011/12/18 11:55
本日ニコッとの住民になり一周年を迎えました(*´∀`*)
昨夜は出られませんでした^^;
アバター
2011/12/18 11:46
カエルさんじゃない人も並んじゃうんだねw
アバター
2011/12/18 11:42
ぼく写ってないよぉ~><
きたょ^^
アバター
2011/12/18 11:16
こんにちは(^O^)
アバター
2011/12/18 11:16
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
天気が良いので洗濯日和。
アバター
2011/12/18 10:48
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2011/12/18 10:43
おはよう^^熱が上がったり下がったりの状態で、まだ完全ではありません><
昨日は参加できませんでした・・・
アバター
2011/12/18 10:41
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆ 朝は雪ドカドカ降ってましたが…ちょっぴり青空が…
アバター
2011/12/18 10:31
おはようございます^^
昨日はありがとうございました
楽しかったです♪
アバター
2011/12/18 10:26
かおりちゃん、おはよケロ~w

昨日楽しかった^^
楽しみにしてたから^^

おつでした^^
アバター
2011/12/18 10:22
知らんかった^^;
アバター
2011/12/18 10:17
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシュ!!今日も、元気でがんばろうぜーっと!!^ ^
アバター
2011/12/18 10:17
こんケロ~w
アバター
2011/12/18 10:16
はよーございますノノ 
今日は誰もいないんでテレビ見ながらまったり巡回です(´∀`*)
アバター
2011/12/18 10:07
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪お疲れさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.