Nicotto Town


テディ ♫♬ 


てんとう虫リング・・・これだと見えてないw



 かえるの着ぐるみが似合うお天気ですね^^
 雨降りな1日だったけど、なんかハッピーな気分で仕事に行きました☆
 と~っても忙しい1日でしたw
 仕事上がる5分前に連絡があって、いつもの電車より1本遅めでした。
 でも、ニコッとやれば元気出るので頑張れます^^v

 1つ残念だったのが傘と蓮の色違いが買えなかった事です;;
 また枝豆の時のように、交換できるといいな~♪

 なのでコインで5回だけニコガチャにチャレンジ!!
 ・ハッピークローバー
 ・てんとう虫リング
 ・靴下
 ・ドットスリッパ
 ・ドリーム券

 かえるの着ぐるみを装着すると・・・てんとう虫リングが見えないと言う状態・・・
 せっかくGETしたのにな;;
 明日もニコガチャやってみます^^v

アバター
2009/05/28 20:50
piyokoちゃんへ 見えないお洒落してますって感じだよw
ニコッともさすがに着ぐるみでは装備できないみたいだね><
珍しくドリーム1枚だった^^v
アバター
2009/05/28 20:47
いしがきさんへ はい^^昨日の一発勝負はこれでちゃらw
そうなんですよ~てんとう虫リング装備してるんですよ;;
見えない><
アバター
2009/05/28 19:45
見えないけど装着できるんだ~www
ニコッとも凝ったことするよね~。
5回中ドリーム1枚とは、なかなかよかったね~。
アバター
2009/05/28 18:42
なかなか良いのが出たねー。
え、これてんとう虫リング装着中?
うひょー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.