Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


水草のリース 自己ベスト! 最大値って?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.98cm
ワカサギ
1
10.08cm
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
22.42cm
ニゴイ
1
39.58cm
ギンブナ
1
23.50cm
ナマズ
1
60.56cm
コイ
2
75.97cm
ブラックバス
2
48.01cm
グッピー
2
3.06cm
イワナ
1
35.33cm
長靴(ピンク)
1
22.52cm
エンゼルフィッシュ
1
14.56cm
ハクレン
1
103.09cm
水草のリース
3
48.54cm
2011/12/17 21:15

昨日は レアの釣れる確率が3倍というだけあって

水草のリースがたくさん釣れました。(*´◡`*)v


火曜日からほぼ毎日1~2Rは釣ってきましたが
水草のリースは1匹がやっと...。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

なのに、昨日1日で4R釣りをしましたが

4Rで水草のリースが6匹釣れました。

嬉しい反面、平日釣りがなんだか虚しい気がしてしまいますね。


水草のリースの自己ベスト、48.54cmが釣れました。

と言っても、ゆこたんは釣り大会には参加していませんから

大きいのを釣ったところで何も無いんですけどね~~(´Д`A;)

レア魚には ランキングもないし。

ところでこの水草のリース。MAXは50cmなのでしょうか?

「50cm以上のものを釣ったよ!」

または

「もっと大きいのを釣った方を知っていますよ。」と言う方は

どうぞご一報をお待ちいたしております。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.